お友達の子供さんが、


中学受験をして、


うちの娘と同じ中学に入学が決まりましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


市が違うお友達なので、同じ中学に行けるなんてすごいことだから親同士も大喜びです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私立中学受験は子供が小さいだけにストレス満点ネガティブネガティブネガティブ


親がへとへと😓


何はともあれ、合格おめでとうニコニコニコニコニコニコ


娘が合格した時も高価なものをいただいたり、ご飯をご馳走になったりキューンキューンキューン


どこまでお返しできるか分からないのだけど、


奮発して、


ラルフローレンの財布を昨日直営店に買いに行ってきました〜




くまが大好きな子だから喜んでくれるかなーよだれよだれよだれ


来週末渡しますニコニコニコニコニコニコ


ポロベア、すてきー。


昔はもっと安かったような、、、