べーこんはレベル28になった(゚∀゚)☆ | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

べーこんはレベル28になった(゚∀゚)☆

やっほー(゚∀゚)ノ☆ お誕生日おめでとーっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

自分で言っただとっ!?」w


いやはや(*´Д`) 私もすっかり大人。


今日なんか誕生日という事ですこしリッチに綺麗なお店で女の子とお酒を飲んだりしたよ(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

へー意外だな。お前がお店に出向くなど・・




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

え?(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

じゃねーかっ!!」ww


へきる嬢まじ可愛いよへきる嬢っ(;゚∀゚)=3ハァハァ



さぁ、今日はお誕生日前夜祭という事で何かネ申様が粋な計らいをしてくれるだろうと踏んで大好きなスカイラブ4を打ちに行って来たよ(゚д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ずいぶん他力本願だもの


さぁ昼くらいから0回転の台に座り早速BIGを引く(*´∀`)つ☆


さぁ消化し終わるとなんだかバシューンという音が!


なんぞ?(゚д゚) と思って見てみると


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

(*´Д`)・・・


おぉおお(;゚Д゚) これはっ!!

次回天国濃厚(ガセもある)のSkyLoveⅣのロゴがっ!!


これは朝一天国に居たっぽいっ!!(゚∀゚)


どんどん打っていこう!!(*´∀`)つ かこーん☆


256ゲームで前兆入って天国確定したーっ!!(゚∀゚) ←きっちりハマった

天国モードは256Gで前兆を経由してART突入


うひょほー(*´∀`)つ スカイラーッシュ☆

このART中の音楽最高だよね~(*´ω`*)♪


さぁ、良い感じに強チェを引いて大空賊に!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そこで見た事ない金色のBETボタンがっ!?(;゚Д゚)


+300なのかっ!?(;゚Д゚)

+300乗っちゃうのかっ!?(;゚Д゚)


カモン300っ(#゚Д゚)つ ぽちこーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

あらそっちですか(´・ω・`)ww


しかもREGかいっ(;゚Д゚)!!w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

まぁ「お宝チェックだ!」って時のラブの腋見るから良いけど(´・ω・`)w


さぁ、このARTが終わってもまた天国でキッチリ天井で発動っ(゚∀゚) ←またハマった


ここで大空賊後に


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

夢空賊を引くっ(;゚Д゚)!!

夢空賊は大空賊をストックする正に夢の様な上乗せモードなのだっ!!


さぁ夢空賊で大空賊を2個しか乗せれず終了(´・ω・`)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

と思ったら本日2回目の夢空賊を引き直すっ(;゚Д゚)w


やばいっ(゚∀゚) パチスロのPV並みに大空賊と夢空賊がループしてますっ!!w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ上乗せ自体は350ゲームほどでしたが、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

これが一撃3300枚まで伸びましたっ(*´∀`)☆


さぁその後もなんと天国モードを抜けておらず(;゚Д゚)


なんと閉店までずっと天国モードで終えました(;゚Д゚) こんな事ってあるんですねw


ほぼ全て256G+前兆ゲームで300回転ほど回してますが(´・ω・`)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

全部で5000枚頂きましたーっ(*´∀`)!!やったー快勝っ!!☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

何気にレアなラブの「良いよっ!♪」が見れたし良かった良かった(*´∀`)♪



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ飲むか(゚д゚) カンパーイ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

やめろっ!!