ビアンカとフローラは選べない(*´Д`) | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ビアンカとフローラは選べない(*´Д`)


(*´Д`) じゃんけんがしたいなぁ・・・



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

じゃんけんならリオにおまかせっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

なんだこの新展開は・・・


じゃーん(゚∀゚)ノ ♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

けぇーーーん


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ほいっ(*´Д`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

いやぁあああああああああああーーー!!!」ww


わはー (゚∀゚)ノ 脱げたー♪w



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

何やってるんだお前らは


放っておいてくれないか(*´Д`)



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-デレ関羽

おっと意外な反応」w


こんなささやかな楽しみがなくなるのかも知れないのだ(´・ω・`)


これを見てみるがいい(*´Д`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ビキニパイ2


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

十字架2



この2作品を見て何か感じる事はないか? そう!!(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

考える暇を与えない・・




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

はのんちゃんはっ!?(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

何よっ!あげるわよっ!」はっ!?(;゚Д゚)



そう!!

どの作品にもシリーズ主要人物が不在なのだっ!!(;゚Д゚)


そして今業界を震撼させている不吉なニュース・・・(;゚Д゚)



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

私の知る限りスーパーブラックジャックから絵を担当していたテクモが、今まで描いた絵の版権を持ってっちゃったとか・・・・・・(;゚Д゚)


それを裏付けるからのように現在製作されているブラックジャックシリーズにRIOが不在だとか・・・・(;゚Д゚)



まてっ!!!(;゚Д゚) ちょっと待てっ!!


するとなにかっ!?


こ・・これから作るNETの台!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

RIO → 封印


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ハーレムエース → 封印


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

夢のドリスタ2 → 終了


こ、これは洒落にならんぞぉおおおおおおっ(;゚Д゚)!!!


この3つだけで生きる意味が3個取られたじゃないかっ(;゚Д゚)!!ww


くそうくそう(´;ω;`)悔しいのうっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「この俺も悲しみを背負う事ができたわ」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

もっと背負って潰れてしまえっ!!」w


他にも

モグモグ風林火山や賞金首、

幻の迷機コード・ルージュももちろん使えない。



これなら既に製作に入ってると言われているシンデレラブレイド2の話にも合点が行くな~(*´Д`)


と、すると今NETに残されたテクモの関わっていない有力コンテンツは


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

茉莉華の剣


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ココナナ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

シンデレラブレイドか・・・(*´Д`)



ふーむ(*´Д`)・・・・。






今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ココナナ2開発こいっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァww