オマケが本体 | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

オマケが本体

パないっす。(*´Д`)



ほんとパないっスよこれっ(;゚Д゚)!!!www



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

む?べーこんよ、主語が抜けてるぞ?


あら、これは失敬(*´ω`*) むふっ☆w


それはコレよっ(*´∀`)つ□ ひょいっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

スロうたよーーーーっ(#゚Д゚)!!!


いやぁこれKPEから本日12月22日に発売したサントラなんですけどネ?(*´ω`*)


これにBIGとかのPVが収録されたDVDが付くという事で、朝一ゲットして来たのですよ(*´∀`)♪


さっそく気になるDVDからチェックするしかないでしょうっ(;゚Д゚)!!

さっそく気になるDVDからチェックするしかないでしょうっ(TДT)!!



予想だと3曲は入ってると見たっ(;゚Д゚)


まぁ候補は悪ドラのBIGと、マジハロ2と初代マジハロのミラクルハロウィンかなぁ(*´Д`)。


よしっ!!では早速見てみましょうっ(*´ω`*)♪



ドキドキ・・・(;゚Д゚)



おっ(;゚Д゚)!!!



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

Magical Skyキタ――(゚∀゚)――!!!!!www


これは嬉しいっ><!!


さぁどんどん行こうっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
Miracle Halloweenきたぁああーーーっ(#゚Д゚)!!


このマジカルコンボはほんと大好きなんですよ(*´ω`*)♪


ていうかローズ様完全に悪役ですネ(*´∀`)ww

ていうかマジハロで2曲も収録したらあとはもう無いのでは?(;゚Д゚)


まだ行ってみようっ( ゚∀゚)o彡°


おっ(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

爆音伝説サクラきたぁあああーーーっ(;゚Д゚)!!!!ww


ちょwwかなり私得っ(゚∀゚)ww


さぁまだまだ行くぞっ(;゚∀゚)=3ハァハァ




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

速くもラスボスきたぁあああーーーっ(#゚Д゚)!!!


悪ドラのBIGはやはり収録されてましたか(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さすがの貫禄ですなぁ(*´∀`)♪


お、まだある(;゚Д゚)ww


さぁ次は何が来るんだいっ!?(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
キャプテン・シャークだぁあーーーっヽ(*´∀`)ノ♪


ていうか、みなさん知ってますでしょうか?


キャプテン・シャークの歌


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

Ambitious Blueって曲

めっちゃ良い曲なんですっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆


これこのDVDの中で2~3位を争う名曲だなぁ(*´ω`*)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ちなみに主人公の声は野沢雅子!!

当時はびっくりしたもんです(*´∀`)☆


液晶はとてもアレでしたけドネ(´・ω・`)ショボーンww


さぁ、次はぁああああああああああっ!!!!(#゚Д゚)



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ツキノキオクきたぁあああああああ(#゚Д゚)!!!!!


やばいっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはヤバ過ぎるっ(;゚Д゚)!!!!


なんたる名曲っ(TДT)

ほんとSanaさんって歌うまいですよね~(*´∀`)♪

これでコナミのOLもしてるなんて嘘みたいです(;゚Д゚)


これで終わりでしょう(*´ω`*)☆

納得のラストはツキノキオクですか(*´∀`)♪


いやぁこれはかなりお得だっt


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

M・I・N・A・M・I・K・Eキタ――(゚∀゚)――!!www



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

納得の作画崩壊ww

ていうかめっちゃサービス精神満載ですネっKPEっ(;゚Д゚)


いやぁ堪能しました。

やっぱシメはマジハロ2でしたか(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

平野綾きたぁあーーーーっ(#゚Д゚)!!!ww


いやぁ大画面でみるとまたエr(ry ww


だけどさすがに、

極楽パロディウスはありませんでしたねぇ(*´Д`)


やっぱ最新台はないでつか(´・ω・`)ショボーンw


いや、だけどこのボリュームは


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
極楽パロディウスあったぁあああーーーーーー(TДT)!!!


いやぁ、この歌姫タイムの

Happy-Go-Lucky!めっちゃ好きなんですよ(*´ω`*)♪


これ聴くのめっちゃハードル高いですしネ(;゚Д゚)ww


あ、ちなみに(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

私は「ちちびんたリカを標準サイズにてお持ち帰りしたい同好会」名誉会長をしています(゚∀゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

面白いですよネちちびんたリカ(*´∀`)ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そしてひかるも可愛いっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


その可愛いさから、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

凝視してしまうのは仕方のない事なのだ(゚∀゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

→の小清水亜美も大好きだっ(;゚∀゚)=3ハァハァ



おっと話がそれたっ(;゚Д゚)w


さぁ、極楽パロディウスでDVDが全て終了!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

いやぁ、これパないっすよコレ(;゚Д゚)w



ちなみに結論言うと(*´∀`)


歴代KPEのBIG曲全部入ってました(;゚Д゚)!!ww

ビーマニ・プリティ戦記・ランブルローズetc・・


あ、だけどゴエモンだけはPV無かったなぁ(*´Д`)なんでだろ?



さぁみなさんどうでしたでしょうかっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


私的には(*´∀`)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ツキノキオク


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

Happy-Go-Lucky!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

キャプテン・シャーク


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

悪ドラですでに元は取れましたっ(;゚∀゚)=3ハァハァww



いやぁ期待してた甲斐があった(´;ω;`)!!

みんなもぜひっ☆