緑の髪の子にくらくらです(*´Д`) | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

緑の髪の子にくらくらです(*´Д`)


うーーーーーーーーむ(*´Д`)





(*´ω`*)






うーーーーーーーーん(*´Д`)




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

む、どうしたのだ?べーこむ



おぉ(*´Д`)おっぱい女子高生でつか



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

何気に失礼なやつだなぁ



いやぁ悩んでいるよ(*´Д`)



漢には攻めか受け守りか


ビシっと決めなければならない時があるのだよ(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽
お前今受けって言っただろっ!?ww


今回その対象となるのがコレさ(*´ω`*)つ□ しゅぱっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ツイン2


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
クリアポスターさっ(;゚∀゚)=3ハァハァ



いやぁこれはヤバイ(゚∀゚)ww

ちっちゃい娘達がよく来るべーこん家では、絶対実機に装備できない(;゚Д゚)ww


もちろんこんな素晴らしいパネルが出るとあっては4セットくらい買いたいとこなんですが(*´Д`)


ここにトラップあり(;゚Д゚)!!


このクリアポスター((((;゚Д゚))))


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

セット販売なんだよぉおおーーーーっ(TДT)!!!www


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

いや、セット内容は素晴らしいですよ?


見てくださいよこれ(*´ω`*)つ□ しゅぱっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

テスラさん(;゚∀゚)=3 やばいですネっ!!



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

私が描いた水着より布が小さめですっ(*´ω`*)あ、可愛いw


しかもなんと(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

お風呂ポスターなるものも付属するらしいっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


こ、これなら貼れるかもっ(゚∀゚)w



と、いうワケで(*´ω`*)これを4セット買うとしたら・・・・・


2マソっ!?Σ(゚д゚lll)ガーンwww



いや、待て(*´ω`*) ここは冷静に・・・・・




(*´Д`)oO○( 想像中



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

テスラさん × 4枚 = 2マソ




(*´Д`)・・・・・・・・・。





安いっ(゚∀゚)!!!wwwww







さぁ今から再販を待つか(´・ω・`)ww