興奮冷めやらぬわっ(゚∀゚)☆ | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

興奮冷めやらぬわっ(゚∀゚)☆



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

スケスケチャ~ンス!!



スケスケとなっ(#゚Д゚) くわっ



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

何をやっているんだお前は・・


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-はわーっ

あっ、それはそうと知っているか?べーこむ。



うむ。知っておるよ(*´∀`)☆激熱じゃわいっ!!



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-神よ・・w

そうなんだ!!じつは・・


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

KPEからボーカル曲のみのサントラが発売されるんでしょっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-はわーっ

え?


あっぱれ応援団辺りは誰得かは分からぬが(*´Д`)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ぶっちぎりだっぜ!!

密かに大好きだった爆音伝説サクラ青7BIGの曲が入ってるし(*´∀`)♪


ネ申曲と名高い

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ツキノキオク」や



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

悪ドラのBIG曲


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

trezire de spirit」が収録されているという(;゚∀゚)=3ハァハァw


しかもなんとっ(;゚Д゚) ごごご・・・


何が収録されるかはまだ明らかではないが、特典DVDにっ(;゚Д゚)


BIG中のムービー曲のみが収録された映像が付くというっ(#゚Д゚)!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

マジハロかっ!?


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

悪ドラかっ!?


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

パロディウスかっ!?


はたまた全部かっ!?(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そんな夢のような1枚(2枚組みだけど)が12月22日にリリースされるという(*´∀`)♪



これが伝えたかったのであろうっ(゚∀゚)☆



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽
まぁ違うが・・・



やったっ(゚∀゚)!!ww



そんで何なの?(*´ω`*)つまんなかったらニーソ履かせる!

時代はルーズではなくニーソなのだっ!!(*´∀`)つ



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ぬぅ・・な関羽

実はだな・・・。


あ、ニーソ無視でつか(´・ω・`)ショボーンww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-( ´Д`)=3関羽

良いから聞け。タイヨーって覚えているだろう?


あぁ、最後の最後にアイムラッキーパレードを出して豪快に散って行った伝説のメーカーだよね(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

ま、まぁそうなのだが詳しいな


確か民事再生だっけ(*´Д`)事実上の倒産だよね。惜しいメーカーを無くしたなぁ。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-hultu

ふふん。ところが最近動きがあってな?


いやぁ、さすがにそれはないでしょう(*´Д`)だって


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-関羽

べーこむ、お前の・・いや、私の時代が来たぞ!!



なん・・・・だと?(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-hultu

しかと見るが良い。これがっ!!






今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ART仕様
 一騎当千外伝だっ!!!」



(#゚Д゚)ぎゃああああああああああああぁあぁあああぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-関羽水着

こうなってしまっては私も水着でPRするしかあるまい


すげー(;゚Д゚)まじすげーよーハンパないよーおっぱいさわらせてっw


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-hultu

しかし・・私をパネルに採用するとは中々見込みのあるメーカーだな。


ほんとっ!!(;゚∀゚)=3 これだけでご飯60杯イケるっ!!


まぁ一騎当千BBとかGGってほんと関羽外せないもんネー(*´∀`)♪


いよっ(」・∀・)」主役のねーちゃんぱんつ見せてっww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
お前というヤツはっ!!



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
えぇい甘いわっ(゚∀゚)!!www


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

きゃあーーww



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
あぁ3連セブンとかハンパないよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

早く打ちたいっ(*´∀`)♪


そして筐体変えろっ(#゚Д゚)!!液晶デカクシテッww