べーこん VS アントニオ猪木!! 闘魂の後編 | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

べーこん VS アントニオ猪木!! 闘魂の後編

やぁいらっしゃいっ(*´ω`*)☆


まずは萌えの前編 を見てネっ(*´∀`)♪












今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、前回緊急入院モードから


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

復活したわけですが(*´∀`)☆


これ闘魂確定かとおもったら、ただの演出発展なんですネ(;゚Д゚)


ウェスカーモードの最後のバトル演出みたいなモンです(´・ω・`)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

しかもプロレスで負けたし(゚∀゚)w


アームブリーカーはアレですネ(*´Д`)

肉の時のアシュラマンとかと同じで、出した瞬間に嫌~な予感がしますよネ(;゚Д゚)w


そして通常時(´・ω・`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
特リプによるプチフリーズ発生!!(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

こ、これは勝つるっ(;゚∀゚)=3ハァハァ



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

オワタ(゚∀゚)w


うーん(;゚Д゚)なんだかプロレス演出が熱くないですね~。


まぁプチフリーズした時の期待度として、


プロレス演出行くぞー演出 ですからねぇ(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

仕方ないのでぬこと戯れていたら


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

出番です!!猪木さん!!



おぉおーーーっと!!?(;゚Д゚)ここで大チャンスきた!!

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「ご唱和下さい!!」


うおぉおおっ!!猪木で最強の期待度を誇る演出きた!!(;゚Д゚)







今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「行くぞーーーーっ!!!」


うおぉおおおーーーーっ(#゚Д゚)ノ!!!



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「いぃいーーーーーちっ!!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「にぃいいーーーーーっ!!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さんっ!!!!」



(#゚Д゚)つ ぱちこーん☆



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「だぁああああああああーーーー!!!!」



ぎゃああああああああーーー(#゚Д゚)!!!!www



さぁ、ここで赤7BIGを引き、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ハズレ目が出まくって「激CHANCE」にっ(;゚Д゚)!!


しかもそれからさらにハズレが10回くらい出てBIG終了!!


これは闘魂来るでしょうっ(;゚∀゚)=3ハァハァ



32Gスルー(´・ω・`)ショボーンwww


うわぁ・・・(;゚Д゚)これはないよww


さぁ、その後は高確っぽいバカンスモードに入り、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おにゃの子ときゃっきゃうふふしていたら、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

特リプのプチフリーズからプロレス演出へ!!


せめて猪木がアームブリーカー以外の技をかける事を祈るっ(´;ω;`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「しゃーこのやろーっ!!!」


うおぉおーーーっ卍固め決まったぁああーーっ(;゚Д゚)!!

しかもほらっ(*´∀`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

猪木優勢がレインボーにっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

私の時代かーーーーっ(#゚Д゚)!!!ww


さぁ、何気にこの勝負中にBONUS狙って行ってたんですけど(*´ω`*)

すでにBIG2種類スルー(;゚Д゚)ww


まぁREGでも熱いからいっか(*´ω`*)♪




(*´∀`)つ かこーん☆





今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

(*´∀`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

(;゚Д゚)つ ぷ・・・・・・・・


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

プレミアムBONUSきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(#゚Д゚)つ


ここで、すみません。みなさんっ(TДT)


ここで青7揃いのヒキを変えるワケには行かなかったので、

プレミアムBONUS中は、NO写メで行きますたっ><


ていうか興奮し過ぎて忘れてますた(゚∀゚)w


ちなみにプレミアムBONUS中のダー成功回数は7回!!


平均ですネ(;゚Д゚)w



さぁ、これで闘魂チャンス7連は確定したワケですっ(*´ω`*)☆


いわば、これからが猪木の本領発揮!!(;゚Д゚) くわっ


さっそく行ってみましょうっ!!(#゚Д゚)つ ぽちーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「闘魂!!チャンス!!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

いきなり地元広島キタ――(゚∀゚)――!!


地元は大量ストック時に出るとみたっ(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「イボンコさん私で同人誌を描いてみませんか?はっはっは」w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
い・や♪

「直球はぁはぁ」www


さぁ全国行脚スタートっ(;゚∀゚)=3

貴方の街に猪木が行きますっ(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「ここがひぐらしの街かぁ~確かここに住んでいるのは詩音が好きな枠・・・なんだったっけ。はっはっは」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「このばかやろーっ!!」ww


何気に6連目で上乗せ確定の「INOKI ISM」降臨(゚∀゚)!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「大分は知ってる読者はいないなぁ」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「お願いしまーす!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「誰だてめーらこのやろーっ!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「次は埼玉ですかはっはっは。

 ここは一つパーラーおばおば事務所に挨拶に・・」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ん?ここは確か仲良しのれんちゃんVampさんが」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
このやろーっ!!!」www


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、闘魂チャンスも8連目。


すでにプレミアムBONUS分のダー7回を過ぎたので、

多少心配でありますっ(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

だけど上乗せも引いたし、だいじょぶだよね(*´ω`*)♪


よっしゃまわして行きましょうっ( ゚∀゚)o彡°


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉっ(;゚Д゚)これは灼熱の「熱ナビ」!!

停止ボタンに「熱」って書いてありますでしょ?(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ありがとーーーっ!!!」


あら、スイカですと?(;゚Д゚)つ


スイカはあんまし期待できないなぁ(*´Д`)つ かこーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
おぉうっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


やっぱ熱ナビは熱いですねぇ(*´ω`*)♪


さぁこいつが青7で、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

獲得枚数は512枚にっ(*´∀`)☆

さぁ、猪木の背中に闘魂の文字がある限り、闘魂チャンスは終わりません!!


行くぞこのやろーっ(;゚Д゚)つ ぽちーん


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、11連の沖縄に来たところで(*´∀`)

闘魂チャンス終わる(;゚Д゚)つ www



うー(*´Д`)プレミアムBONUS引いて11連かぁ・・・。

まぁこんなもんですかネ(´・ω・`)ショボーン



さぁ、転落して通常時を回していると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

なにやら演出が騒がしい(*´Д`)


いや、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

騒がし過ぎる!!(;゚Д゚)ていうかエアコブラてwww


さぁ、BONUSかっ!?

それともっ(;゚Д゚)つ ぱちーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「闘魂!!!チャンス!!!」




きたぁあああーーーーっ(#゚Д゚)!!!



30Gの潜伏を経て闘魂発動!!!



これこれっ!!><

これなんですよっ!!猪木はっ(;゚∀゚)=3ハァハァ



もう初代猪木でも2代目でもほんっとこの潜伏が大好きでしたっ><!!

たまらないんですよっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、闘魂チャンスも14連目!!(*´∀`)☆

京都は私も大好きだなぁ(*´ω`*)♪


いやぁ後ろの金閣寺も綺麗でございます(*´∀`)つ かこーん


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

チャンスかこのやろー!!



おぉうっΣ(゚д゚)どきーんww



ほんとこの人唐突ですねぇ(;゚Д゚)つ ぽちっ



おぉ、チャンス目ですか(*´ω`*)

どーなるかナー(*´∀`)つ かこーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

虹ナビだとっ!?しかもシンプルっ(;゚Д゚)ww


次ゲームで「行くぞー」演出になり(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「ダーッ!!!!」



BONUS確定キタコレっ(*´∀`)♪

あ、ちなみに通常時は最高の信頼度を誇る「いくぞー」演出ですが、闘魂チャンス中はよく外れます(゚∀゚)これ期末にでます。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、こいつが青7でTOTALも上がってきましたっ(*´∀`)


あ、ここでみなさんに朗報っ><☆



なんと闘魂チャンス中にBONUSで当たった場合も、

闘魂チャンスのゲーム数は持ち越すんですっ(;゚∀゚)=3


一切無駄にならないから、超お得ですよねっ><♪


さぁ回して行きましょう(*´∀`)つ かこーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うはwwクマキングさんキタコレ(゚∀゚)wwww



おそらくクマさんが出ると継続確定だと思われます(*´ω`*)☆


だけどクマさんかぁ(*´ω`*)

さすがの猪木も可愛いらしいクマさん相手には(*´∀`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「このやろーっ!!!」



容赦なしですかっ(;゚Д゚)!!www

クマさんめっちゃびっくりしてるからっwww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、闘魂チャンスもついに17連目へっ(;゚∀゚)=3



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ここが千葉ですかはっはっは」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ゴルさん。ツイン2の次は」



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

猪木も燃えるパチスロ機でどうですかーーーーっ!!!」www


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「そういえばだっちんさんも千葉でしたねぇはっはっは」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「最近ハーレムエースを嫁に迎えたそうですが」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

キャンディー復活同盟(KFDw)を結成しませんかーっ!!!」ww

さぁ、ここで闘魂中に、いきなりのフリーズ!!(;゚Д゚)


道かっ!!!?

道なのかっ!!?(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

普通にBONUS確定てwww

あのねぇみなさん(´;ω;`)ウッ…これひどいのよっ!!

猪木には、道以外のフリーズが3個あるんです。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

一つは特リプ時の第三停止プチフリーズ。


これは道ではないとハッキリ分かるじゃないですか(*´Д`)


2個目はBIG中のフリーズ。

これも強ハズレって分かるんですけど(*´Д`)。

通常時いきなりレバオンフリーズしたら、

誰だって「道」だと思うじゃないですかっ(TДT)!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

これは少しショックだったなぁ(´・ω・`)ショボーン




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

気を取り直し、ここで赤7BIGを引き、(*´∀`)つ かこーん


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「アレをご唱和くださぁああーーーーーい!!!」



なにぃいいいーーーーーーっ(;゚Д゚)!!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「だぁあああああーーーーーーーっ!!!!!」



BIG中にまさかのフリーズっ!!(;゚Д゚)つ www



やばいですっ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

めっちゃ楽しいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ていうか私が打つ前合算1/700だったのになぁ ホクホク



さぁ、闘魂チャンスも19連目っ><☆


ここで(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「てめぇの力で、勝ち取ってみろぉ!!!」



ほほう、私に挑戦するとは猪木めっ(*´ω`*)w


そこは中よっ(#゚Д゚)つ ぽちーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「どぉおおりゃああーーーーっ!!!」



ぎゃぁあああああああーーーーっ(;゚Д゚)!!!!!www



ぱねぇっす・・・。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

この安定感ぱないっすよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆ 残り187Gてw




さぁ、ここで(゚∀゚)☆



140枚を超える写メを撮ったため、ケータイの充電がなくなる(;゚Д゚)w



この後は闘魂26連まで行き、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

一撃3280枚頂きましたぁーっ!!(*´ω`*)♪



やったね!!おやつが買えるっ(;゚∀゚)=3ハァハァw








簡易リザルト(私のデータのみ)





赤7BIG  4回

青7BIG  7回

REG    3回

PB     1回


闘魂チャンス  2連 単発 26連

合算確率  1/380


設定1 → べーこんの愛で設定7w



投資  6k

交換  65.6k

収支  59.6k





となりましたぁ~(*´ω`*)♪





いやぁ、大好きな猪木の初打ちで勝てるなんて、感激ですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆



だけどみなさんの地元に行脚できなかったのは残念っ(´・ω・`)


にゃんさんの北海道とかロデオさんの秋田、kazuyanさんの神奈川に、大阪は撮ってると思ってスルーしてたら撮ってなかった(;゚Д゚)wいっぱい読者さんいるのにっww


あと枠○さんの岐阜に行けなかったのも悔やまれます(*´Д`)アレイッタッケ?w



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

しょーがないのでリアルにゃんさんと戯れておきますた(゚∀゚)w




さぁ、どーでしたでしょうか(*´ω`*)みなさんっ☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

猪木、超おもしろいですよ~っ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


ぜひみなさんも打ってみて下さいね(*´ω`*)♪



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「迷わず打てよ、打てば分かるさ。

 ありがとぉーーーーーー!!!!!」