べーこん VS アントニオ猪木!! 萌えの前編 | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

べーこん VS アントニオ猪木!! 萌えの前編

男には・・・・




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-おまいら・・

必ず闘わなければならない時が来る。





思えば私が初めてスロットを打った機種は


アントニオ猪木という名のパチスロ機でした。



その猪木が11月30日にリングインしたとあっては、

その勝負、受けないわけには行かない!!!




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-時は来たぜっ!!
やってやるぜ!!!




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

勝負だ!!猪木!!!


闘魂とは己に打ち勝つ事!!

いくぞこのやろーっ!!!(#゚Д゚)



ではさっそく・・( ´Д`)ノ~ ういーん



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

お、いきなりバカンスモードに入りましたよ?(*´∀`)


バカンスモードは高確の期待度が持てるモードですネ(*´ω`*)


それにしても(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

南国なのに褐色娘この子だけ?(´・ω・`)ショボーンw


私はセクシーな褐色娘を求むっ(#゚Д゚) くわっw


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

あ、ごめん嘘です(゚∀゚) かわいい!!w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

なんかこの子麻雀物語2の次女みたいですよね(*´∀`)♪


かなりド☆ストライクだなぁ(*´∀`)つ ぽちぽち☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おっとっ!!(;゚Д゚)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

この子もなかなかっ(;゚∀゚)=3ハァハァww


ふむふむ(*´ω`*)なるほど。


バカンスモードは


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

この子達が小役ナビをしてくれるんですね(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

2人で出てくると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

チャンス目の期待大!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


ていうかやっぱ良いですよね、この闘魂タオルナビ!!><

あの頃の興奮が蘇ってきますっ!!(*´ω`*)☆



あまりに熱かったので次ゲームBONUS狙ったら(*´∀`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そろっちゃった!!(゚∀゚)ww


最初のBONUSは生入りダーっ(TДT)!!ww


確かBIGはベル・ハズレ・強ハズレしかないんですよね(*´∀`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

このハズレでART抽選と(*´ω`*)なるほどね♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉっ(;゚Д゚)BIGの最後にはいつもの詩ありですかっ!!


ほんと懐かしいですねぇ(*´ω`*)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

しかも赤7は300枚超えの獲得枚数っ(*´∀`)すごーい☆


ここからが猪木は熱いんですよね~><


BIG後は高確なので、ここでのチャンス目が闘魂爆連に繋がるのだっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


通常時も、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ラウンドガールがチャンスナビを頻発(高確示唆)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ラウンドガールがコスプレ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ケータイ演出でコスプレ!!


オーロラビジョン演出でも、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

いつもは「頑張って!」なんですが(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

こちらもチャンス頻発!!(゚∀゚)


このように高確だと一発で分かる感じが多いですねぇ(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

お、緑の服のラウンドガールが出ましたよ?(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

やっぱスイカですよねー(´・ω・`)そんな熱くないナーw


だけど、これだけ高確演出が出てると(*´Д`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

やっぱ来ました高確確定の「修行モード」


これは猪木の頭の上にタライが落ちてくるまで、高確確定となっています(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

チャンス役後に猪木が滝を登れば演出発展!!(゚∀゚)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉ、激熱の沖縄に来ましたっ(;゚Д゚)白文字だけどw

だけどBONUSに当選していない方が闘魂チャンスの可能性が高まるので、高確中は外れた方が嬉しい気がする(゚∀゚)w


エウレカの2チェでBONUSかコーラリアン連チャンかみたいな感じですネ(*´∀`)


さぁ回して行きましょう( ゚∀゚)o彡°☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

サメがキタ――(゚∀゚)――!!wwなんといういきなりの展開ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「俺が退治してやる!!」


ちょw無理しないで下さい(;゚Д゚)ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「行くぞーーーーっ!!!」


いったぁあああああっ(;゚Д゚)wwwww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ガシ!!


無茶しおるっ(;゚Д゚)ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

勝っちゃった!!!!(;゚Д゚)wwww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

こいつがREGBONUS(*´∀`)つ☆


いやぁ(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

猪木のREGといえば、知る人ぞ知る、超激熱REGなんですよっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今でこそエウレカ等で主流となっていますが、

元祖は猪木なんだからっ(´;ω;`)ウッ…w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、REGの残り3Gは、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「てめぇの力で、勝ち取ってみろ!!」


魂の6択チャレンジ!!!(;゚Д゚)


こいつは、1回正解で闘魂抽選。

2回正解で闘魂確定!!

3回正解で闘魂連チャン確定!!(*´∀`)☆


と、ほんとあっついREGなのですが(*´ω`*)


私さっき高確中にREG引きましたからね~(*´∀`)ニヤニヤ



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「闘魂注入だぁああーーー!!!」


うおぉおおきたぁああーーーーーっ(#゚Д゚)!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

終了画面で猪木の背中に「闘魂」の文字がっ(;゚Д゚)!!


ほいさっ(;゚Д゚)つ ぱちーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ガッシャーーーーン☆

金扉きたコレ!!(゚∀゚)闘魂確定だよっ!!


くぅう、この瞬間・・・この声を聞くために、

2代目猪木からどれだけ待った事か(TДT)


い、行きますっ(TДT)!!!




おらぁああーーーっ(#゚Д゚)つ ぽちこーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「闘魂!!!チャンス!!!」


ぐっはぁああああーーーーーっ(;゚∀゚)=3ハァハァwww


あっっっつい!!!(;゚Д゚)

熱過ぎるっ(TДT)!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

見てくださいこのランプっ(;゚∀゚)=3 輝いておるわっww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、記念すべき闘魂1発目。(*´∀`)


どんだけ続いてくれるんでしょうかっ><☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉ、3人の若者もそのままっ(゚∀゚)☆


しかもロン毛の子かっこよくなってるしっ(*´∀`)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

男の敵このやろーっ!!(#゚Д゚)つ ぱちこーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

後ろのふくよかな男性もガタイが良いねぇ(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ケンカ売ってんのかこのやろーっ!!ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

見てくださいこのガタイ。

仁王立ちを撮ろうとしたら、少し動いた所が撮れて本末転倒という(゚∀゚)w


おっと、ここで3択チャレンジ発生!!(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

この時3択に正解すれば、

10・20・30・50・100・150Gの上乗せとなります(;゚∀゚)=3ハァハァ


さぁ、どーなりますかねっ!!(*´∀`)つ ぽち☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そりゃそーですよネ(´・ω・`)w


たぶんこれ150Gの上乗せとか0.1%とかなんでしょうネ(;゚Д゚)w


さぁ、記念すべき闘魂が1回70Gで終了し(´・ω・`)ショボーンww


通常時に戻ったところで、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ラウンドガールが二人っ!?(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

普通にスイカですか(´・ω・`)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ここで次Gビルから飛び降りw



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

連続演出発展へ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ここで猪木が(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

繁盛していないたこ焼き屋を盛り上げます!!(゚∀゚)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

でけたっ(゚∀゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「食ってみろこのやろーっ!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

どう見てもありがた迷惑です(゚∀゚)本当にありがとうございますw


さぁ、その後チェリーを引き(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

バカンスモードへっ(゚∀゚)わはーい♪


ていうか右の子かわいいっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


さぁ(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

せっかくなので、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さっきの子に


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

マッサージをしてもらいつつBONUSを待っていると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

チャンス目でファイヤーダンス演出へ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

炎の中に飛び込んだーっ!(;゚Д゚)なにやってるんですかww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そしたらなんか炎の中からこんな猪木がでてきますた(゚∀゚)w


ハズレでしたけどネ(;゚Д゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁバカンスが終了し、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

チャンス目から演出発展!!(*´∀`)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

絶対無理でしょ(;゚Д゚)ww


案の定噴火して落ちてきた隕石みたいなのに潰される猪木(;゚Д゚)w


ここでっ!!><


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

緊急入院モードきたぁああーーーっ!!!(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

このモードは、ART潜伏の期待が持てる激熱モードとなっております!!



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ここで猪木は手厚く看病を受けます(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

その心温まる看病には、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

猪木も


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

びっくりなのだ!!(゚∀゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さらに手厚い看病もあり(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

その慈愛あふれる看病に猪木は、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

すでに限界なのだ(゚∀゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、ここで猪木カットイーーーン(;゚Д゚)!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

猪木復活(*´∀`)♪






あれ?(;゚Д゚)

ここで文字数4000字オーバーでつか(´・ω・`)w



続きは後半でっ(゚∀゚)ノシ☆