スパイガールの秘密っ(゚∀゚)☆ | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

スパイガールの秘密っ(゚∀゚)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

やぁみなさんこんばむわ。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うーむ(*´Д`)・・・。



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

じー(*´Д`)・・・。




( ゚д゚)はっw



私が持っている秘宝の一つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

スパイガールなんですけども(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

この台ってほんととにかく、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

リーチ目が出ないんですっ(;゚Д゚)!!ww



そこで私はいっぱい打ち方を試しました(*´Д`)つ ポチポチ


すると(*´Д`)つ



あったんです!!!!(;゚Д゚)つ



チャンス役後、1発でBONUSを察知する打ち方がっ(;゚Д゚)!!



これをみなさんていうかにゃんさんに伝授しますっ(ノ´∀`*)♪



受け取るが良い(´;ω;`)我が一子相伝の拳をっ!!



まずは(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ミウの太ももを愛でながら打ち続けます(*´Д`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

たま~に足を組みかえる時は紳士らしくチラ見しましょう(゚∀゚)w

そして(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おっとチャンス役来ましたねっ(*´∀`)つ ぽちっ



それではお見せ致しましょうっ(;゚Д゚)!!


べーこん流1ゲームBONUS察知の術っ!!(#゚Д゚) くわっ



まず、(*´ω`*)☆



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

次ゲームで中リール中段に赤7をチェストぉ!!(;゚Д゚)つ ☆



そして運命の2確目っ!!(;゚Д゚)


左リールに黄7ブランク黄7をアバウト狙いっ!!(;゚Д゚)つ☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

どかーーーん!!!(゚∀゚)☆


こいつが止まればBIG確定ですっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


後は、(*´∀`)つ とりゃっ♪


右リール上段付近に黄7をアバウト狙いして、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
この形になれば赤7同色BIG確定です!!(゚∀゚)☆



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ほらネ(*´∀`)♪w



ちなみに(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さっきの打ち方をして(*´∀`)つ ぽちぽち☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
この停止形になればBIG確定!!(゚∀゚)



そして次は(*´ω`*)☆

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

チャンス役後のヒヤヒヤする瞬間ですが(;゚Д゚)




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さっきの打ち方で(*´Д`)つぽちっ



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

左リールに黄7ブランク黄7がとまらなかった場合っ(;゚Д゚)


この時点でBIGはなく、ハズレ濃厚となりますが、

まだ希望は残されていますっ(´;ω;`)


右リール上段付近に黄7をチェストーーーっ!!!(#゚Д゚)つ ぽちーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
マーベラスっ(゚∀゚)☆ww

この停止形でREG確定となりますっ(*´ω`*)♪


ちなみに最後の右リールに赤7を狙うと「確定していれば」そのままREGが揃いますが、やっぱ確定演出見たいじゃないですか。(゚д゚)アレソーデモナイ?



あ、あと注意点っ!!


3択ベルが成立している場合、小役優先のリール制御により、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

中リール第1停止が絶対こんな出目になるので、チャンス役後にこの出目が出たらまだチャンスは残っているゾっ(;゚∀゚)=3ハァハァ



さぁどーでしたでしょうかっ(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

これで熱い小役後もっと熱くなれる事間違いなしっ(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

これであの子も君の前に現れるかもっ(゚∀゚)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

これからもミウをいっぱい可愛がってあげて下さいね(*´ω`*)☆












おまけ(゚∀゚)☆



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

この画像を集めている時にプレミアがでますた(゚∀゚)w


ニコ動風プレミアww

「ずっとミウのターンww」とか流れます(*´∀`)♪おもしろいっ☆