SR麻雀より愛を込めて ~朝比奈夏姫編~ | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

SR麻雀より愛を込めて ~朝比奈夏姫編~

我が家に嫁いできた、


麻雀姉妹と、その家庭教師と家政婦さん(*´∀`)♪



なんというハーレムっ(;゚Д゚)!!



と、いうワケで(゚∀゚)☆


緊急きかーーーーーく!!!(#゚Д゚)



ホールではだが、家スロでは激甘!?

      今こそ画像を撮りつくせっ!!><☆


エロ画像GETでウハウハ大作戦!!(゚∀゚)w



第一弾は、

B83 W57 H87

身長 167cm

私立龍華院高等学校3年生

属性 ツンデレw


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-チェリー☆

朝比奈夏姫だよ~(*´∀`)☆



でわ、逝くぜっ(#゚Д゚)!!!



べーこんタイム発動!!(゚∀゚)


 ※ べーこんタイムとは

   ホールでも人の目何ソレ(゚д゚)でおなじみのべーこんが、

   さらにリミッターを外し、

   なんかもう人の道から外れた感じになる荒技である。

   副作用でラーメンが食べたくなる(*´Д`)。



さぁ、では夏姫ちゃんを呼びましょうか(*´∀`)♪


おーい☆ ( 」゚Д゚)」 夏姫ちゃーーーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ちらっ☆

ちらっ♪



うはーーーっ(゚∀゚)☆ww



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-リーチ目っ!!

第1回目の特集は私よ。よろしくっ♪



わーい(ノ´∀`*)夏姫ちゃんだー♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-服ごしも・・

(*´Д`) じー・・・。服ごしも・・・・。



うーん(*´ω`*)。



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-(;゚∀゚)=3ハァハァ

私には見えるっ(#゚Д゚) くわっ



さぁ(゚∀゚)ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-夏姫

まずは連続演出から見て行きましょうかね~(*´∀`)♪


連続演出こそ、SR麻雀の真骨頂!!><☆

演出成功→BONUSは当たり前ですが、

演出失敗→お宝画像GETなんですっ(*´∀`)!!


しかも継続G数で画像が変化するという(;゚∀゚)=3ハァハァ


では見ていきましょうっ( ゚∀゚)o彡°


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-連続演出

バイトでアイドル!?

夏姫はドタバタコンパニオン!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-可愛い(*´∀`)♪

要は夏姫を、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-いえーい♪

可愛く撮れればBONUS確定です(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-さーせんww

ボケボケじゃないっ!

と言われると演出継続です(*´∀`)☆




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-連続演出

うーん(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-連続演出2

いやぁ(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2枚目

すごいですね~(*´∀`)ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-連続演出3

なんというサービスっ><☆ww


ていうかこの中の主人公、私とシンクロし過ぎ(゚∀゚)ww

今なら私はエヴァにも乗れるぞっ(;゚∀゚)=3ハァハァ




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-演出成功

で、こっちが成功ですね~(*´∀`)つ


成功でエロSP画像ないってどーゆー了見だっ(#゚Д゚)!!


と、皆様お思いでしょう(*´ω`*)☆




お待たせしましたっ!!(#゚Д゚)




BONUSこそが、正にBONUS!!><☆


私の愛のヒキで画像を集めたぞっ(TДT)


全てのエロス漢達に捧ぐっ!!!(;゚Д゚)


これが夏姫の全てだぁああーーーー!!!!(#゚Д゚)つ









今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-1勝目

1勝目☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2枚目

ジャージ激萌えっ(;゚∀゚)=3ハァハァ




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2勝目

2勝目☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2枚目

まさかの体操服っ( ゚∀゚)o彡°!!w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-目線が・・(;゚∀゚)=3

人気にお答えして(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-UP☆

画像増やしますた(゚∀゚)ww




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-3勝目

3勝目☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2枚目

ツンデレ+スク水=ネ申


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-おぱーいw

おぱーいが・・・おぱーいがぁあーーー(;゚Д゚)!!ww


あと需要があると信じて(*´ω`*)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-太もも&へそ

おへそのくぼみっ(゚∀゚)ww




そして奇跡の・・・(TДT)



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-4勝目

全勝!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2枚目

これは・・・・(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-3枚目!!

シャワーキタ――(゚∀゚)――!!☆


あんまりジロジロ見ないでよ!!

 あ・・あたしが見るのはいいの!!


なんというツンデレ(゚∀゚)ww


それにしても(*´ω`*)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ww

どーゆーシチュエーションですかね~(*´∀`)これw


ここで、フェチ目線タイムっ!!(#゚Д゚) くわっ


太ももフェチの方へ(*´∀`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-太もも

どうよっ><☆


次は、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-べーこんチョイス!

べーこんチョイース!!(゚∀゚)ww


どこのフェチかは読者なら分かるはずだっ( ゚∀゚)o彡°ww


ちなみに言っておくと、

べーこんは腋フェチではないっ(゚∀゚)ww



そいえば、


見つめタイム(萌ARTw)で、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-どーん☆

パンク回避でこんな出目が出ますた(゚∀゚)ww


面白い出目ですね~(ノ´∀`*)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-瞬間生着替え!

もちろん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-成功☆

BONUS確定でした(*´∀`)♪



さぁ、いかがでしたでしょうかっ><☆


スーパーリアル麻雀特集VOL.1!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-チェリー☆

朝比奈夏姫編はっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2勝目

楽しんで、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-2枚目

頂けましたかなっ!?(゚∀゚)ww



次回は未定ですけど、


画像が新しく撮れ次第、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-BONUS☆

VOL.2を開催するぞっ><☆!!



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ちょww

この次もサービスサービスぅ!!ww



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-夏姫だよ♪

良い夢見てネっ♪(*´∀`)ノシww