ツインエンジェル2に萌え狂えっ!!  前編 | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ツインエンジェル2に萌え狂えっ!!  前編

どぉも~(ノ´∀`*)☆


べーこ(゚∀゚) 略w


さぁ、無事41番をゲットして、ダッシュ!!

そして・・・


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-クルミちゃんパネル

取ったぁあーーーー(゚∀゚)!!!


クルミちゃんパネルです><☆


かぁいいですね~(*´∀`)♪


さぁ、ここで異様な光景にw


ほかの島ではガンガン回し始めてるのに、

ツイン2の島はみんなで実機とケータイをいじりながら、キュンキュンメーターを表示させてますww


おまい達・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

考える事は同じですねww


さぁ><

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-初打ちです^^

記念すべき初打ちですっ><☆

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-よしゃっ><

とりあえず今日の目標は、

キュンキュンメーターをLV30にする事!


がんばりますよぉ~(*´∀`)♪


ではさっそく・・( ´Д`)ノ~ ういーん


さぁ、打っていくと、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-通常時カットイン

いきなり激熱カットイーン!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-出目はこちら

チャンス目みたいですね^^

ちなみに期待度は28%です><☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-演出!

演出発展!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-赤7は無しと・・

ツインファントムを倒せばBONUSですっ(゚∀゚)


よしゃー妹は撃破ぁ~♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-こわっ(;゚Д゚)

って怖っ(;゚Д゚)


さぁ、テスラに負け、


3k目。 ( ´Д`)ノ~ ういーん


すると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ありゃ!!(゚∀゚)

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!


まったく演出の知識を入れずに実践をしているので、

どうなったらBONUSなのかは知らなかったのですが、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-初BIG☆

いつの間にかBONUSげっとぉ~(゚∀゚)ノ♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-良いですね~^^

演出によって確定画面が違うのって良いですよね^^


さぁ、何はともあれ記念すべき、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-よしゃ~☆

初BIGげっとぉーーー(*´∀`)!!!


さぁ、楽しみはこれからっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-何を選ぶかって?

BIGの種類を選べますよぉーー(#゚Д゚)!!


ふふ・・私のブログを見て頂いてる方なら、

もう私が選択するBIGはお解りですよね^^♪


もちろん、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-もちろんっ!

ツンデレBIGだぁあーーー(゚∀゚)ww


さぁ、ツンデレBIGはクルミちゃんに

狙ってみなさい!!

と言われて白7を揃える事が出来れば

RT、エンジェルタイムGETです^^


頑張りますよぉー(*´∀`)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-狙ってみなさい☆
狙ってみなさい!!


お、来ましたねっ( ゚∀゚)o彡°


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-(´・ω・`)ショボーン

「はぁ~ ダメねぇ~・・。


中々揃わないですっ(;゚Д゚)


もう一度・・・(*´Д`)つ ぽちっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-かわいいっ

もう、あとちょっとなのに!


ていうかクルミちゃん可愛いなぁ(ノ´∀`*)♪


しかーし(゚∀゚)


このBIGでは白7揃わず(TДT)


しょんぼり(´・ω・`)とBIGコインで回していると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-REG><

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!


私、ほんとアレなんですよ><

初見の演出が、

実は激熱演出だったって事がよくあるんです><


これも前作の色黒の子との対決だったので激熱でした^^


まぁREGでしたけどねorz


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-終了画面・・

さぁ、REG終了後の画面なんですが、

この時何かパーンという音がしましたっ(;゚Д゚)


なんだろーと思ってると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ってうおっ!

エンジェルタイムランプ点灯してるー(;゚Д゚)!!


なんというサプライズ!!><


さぁ初めての


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-って!!

エンジェルタイム突入ですっ!!(*´∀`)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-頑張るぞっ><

頑張るよ~っ><


とここで、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-おっ?

ナイン小窓カットイン!!

まだ熱さは分からないので期待していると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-なんか出てきたよ

バトルに発展しましたっ><!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-勝負だっ

ちなみにこの子達が一番強いです。


案の定すぐ負けて、次へw

すると次ゲームで、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-熱い役だっ><

チャンス目降臨っ!!

これは期待できますよっ(*´∀`)☆


さぁ、どうなるでしょうかっ( ゚∀゚)つ ぽちーん


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-リーチ目きたっ

ふむふむ・・演出発展ね(*´ω`*)。


って!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-リーチ目きたっ

リーチ目出てるじゃんっ(゚∀゚)!!!

良いですね~中リールの出目><☆

出目でも楽しめるってポイント高いです^^♪


さぁこれがテンションが上がりすぎて、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-青7

青7生入りww

そしてツンデレBIGww


さぁ、次こそは白7揃いを決める事ができるのか!?


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-よしゃっ><

できた――(゚∀゚)――!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-可愛いっ><

クルミちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)♪


さぁ、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-また来たよっ!

また来ましたよっ!!><


さぁこのBIG中に白7揃いは2回♪

どのくらいナビ当選したのかな~(*´∀`)☆


はい、RT2回で終わりますた(゚∀゚)w


ここでみなさんに教えておきたい事があります!!


どうやらツイン2の通常時は、

低確高確が存在するみたいです。

高確の時にBONUSを引いて、白7揃いを決める事が

大量ナビ・出玉の爆発に繋がりそうですね^^


低確高確の察知方法は後で書いていきますね^^

まぁ体感ですが><☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-熱め?高確?

さぁ、出ました。

普段は遥と葵が映る演出でテスラとナインが映れば、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-(;゚∀゚)=3ハァハァ

熱めor高確濃厚となります^^

↑は青のダブルナビなので、

BONUSと関係ない場合は高確滞在みたいです☆


さぁ、案の定BONUSではなかったので回して行くと、


スペシャルカットインきたぁあーーーー(#゚Д゚)!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-スペシャルカットイン

しかも最初に出したのと違って3人いるよ!?

出目はチャンス目><


さぁどうなるか・・・(*´∀`)つ わくわく♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-超プレミア!

「BONUS確定っ!!」


おぉおーーーー(;゚Д゚)つ

なんとそのまま確定しちゃいました^^

あとでケータイで確認したところ、

通常時プレミア

だったらしいです><☆


こりゃあ特したねっ^^♪


さぁ、BONUSを消化し、

通常時(*´∀`)←白7揃わなかったw


すると、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-チャンス目

はいっ!いらないの!?


おぉークルミちゃんが大トロをくれましたww

ていうか


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-大トロっ(゚∀゚)

これは激熱なのでわ?


さぁ、これがレッスン2に発展し、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-チャンス目

テスラとナインのリプナビ!!><

これは貰ったでしょう^^☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-生入りっ

ご飯で生入りキタ――(゚∀゚)――!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-何を選ぶかって?

さぁ、次は何BIGを選びましょうかね~^^☆


よぉし、ラブリーBIGでっ( ゚∀゚)o彡°


ちなみにラブリーBIGは私の一押しですっ><

BIG後半で変身チャレンジに突入し、

変身できればエンジェルタイム確定!!

変身失敗ナビ無しとなります><


さぁ、BIG後半!!

行きますよっ( ゚∀゚)o彡°


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ラブリーBIG!

いけぇえーーー(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-ぐはー

あんぎゃーー(TДT)


失敗ですorz


だけど最後までドキドキできる期待感と、

変身シーンすごくリアルに見れるのは、

ラブリーBIGの特徴だと思います^^

単純にツインエンジェルに萌えたい人は

ラブリーBIGを強くおススメします^^♪


さぁ、残りBIGを消化していきますかね~(*´∀`)つ ぽち


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-逆転っ!!

おわぁあーーーーー(;゚Д゚)つ


なんと逆転で変身成功!!

しかも


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-良い(b´∀`)ネッ!

3人揃ってるので、複数個ナビストック確定です^^


さぁ、どのくらい続くでしょうかっ><


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-複数個ナビあるね^^

あ、あとRT中気付いた事なんですけど、

よくRTをループしていくと、

「~回目」とか出ますよね^^

ツイン2は単位が「キュン」なんですww


↑は3キュン目ですw

これを注目しながらブログをご覧ください^^♪


さぁここで、


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-クルミかっといん☆

クルミちゃんデカカットイーン!!

どうやら小窓カットインからこちらに発展すれば、

期待度は跳ね上がるみたいですね^^


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-勝負だっ

さぁ、バトルに発展しました><


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-よしゃー☆

そして勝ったーーー(゚∀゚)www


さぁ、このBONUSも消化し、エンジェルチャレンジ。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-葵さんかこいいっ

葵さんの表情が凛々しいです^^


さぁ、まだナビがあったためエンジェルタイム突入!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-5キュン目っ

ただいま5キュン目ですよ~^^


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-良い(b´∀`)ネッ!

やっぱり3人変身は期待できますね^^


しかーし、エンジェルタイムは5回で終了><



ここでまさかの文字数オーバーにより、

後編へと続きま~すww><