ダイソーに行ってきたから、面白いそうな商品を3個紹介するよ〜 | 通信制高校に通っているアベの惑星日記

通信制高校に通っているアベの惑星日記

Youtubeで好きな様に好きな事を投稿している、男子高校生です!
男子高校生の日常や、好きな事(物づくり、パソコン、音楽、料理)などをまとめて投稿しています

 

 

こんにちは〜グラサン

 

アクセスありがとうございますゲラゲラ

 

最近、新潟はめちゃめちゃ天気がイイので晴れ

とても気持ちいい日曜日(2日前)虹でした、

 

今日は天気が良かったので

自転車で僕の大好きなDAISOに行って来ました。「←ダイソーっぽくない?w」

 

そこで、『こんなものあったんだ!?目』って言うものがあったので、

今日は、3つ紹介しようと思いますゲラゲラ

【DAISOは商品の撮影がOKなので、SNSやブログにシェアしやすいのが

いいですよね、(今回行ったお店も撮影OKの看板が出ていました!)】

 

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

一つ目はこちら下差し

 

『電子レンジチップスメーカー』!!

 

どうやら、円盤状のプラスチックの上に

スライスにしたじゃがいもを写真からでも見える、

溝にさして、レンジでチンするだけで、ポテトチップスができるらしいですガーン

これで本当に、売り物みたいなポテチが出来るんでしょうか?w

僕は買っていないので、わかりませんが気になったら買って、作ってみるのも

面白いですねウインク

 

 

二つ目はこちら下差し

 

 

『Personalbottle,Cleaner【マイボトルの洗浄に!】』!!

 

パーソナルボトルクリーナー?(で合ってるかわからないけど)

この商品は、世の中の奥様におすすめな商品ですねラブ

「使い方は簡単!」

 

手順

1自分のマイボトルに、この商品を数個と水を入れる

 

2ふたをしめて、よく振る滝汗

 

3あとは、中の水と商品を取り出せば…FINISH!

 

なんとこの3行程で自分のマイボトルがきれいになるらしいです。

スゴ!ガーンキラキラ もし本当に綺麗になったら洗うのめっちゃ楽になりますよね

しかも120個入り「そんなに入れちゃう?」ってかんじですねw

 

 

 

 

 

三つ目はこちら下差し

(すいません写真を取れなかったのでイラストやの写真を使わさせてもらいましたw)

三つ目は『ハンモック』です!!(税込み550円)

ついに百均でハンモックが買える時代なんですね〜w

色は、アジア系のカラフルな感じの色です虹

これは買ってみたんですけど、とても500円のクオリティーじゃなかったんで、

もし、DAISOにいく機会があったら是非みてみてくださいウインク

 
 
 
フォローしてね!フォローしてね!
 

 

本日も見ていただきありがとうございました目

なるたけ更新していけるように頑張るので、フォローよろしくお願いします🤲爆  笑

 

バイバーイ爆笑バイバイ