アメブロ1日目の自己紹介! | 通信制高校に通っているアベの惑星日記

通信制高校に通っているアベの惑星日記

Youtubeで好きな様に好きな事を投稿している、男子高校生です!
男子高校生の日常や、好きな事(物づくり、パソコン、音楽、料理)などをまとめて投稿しています

 

こんにちは!爆笑

 

初めまして、アベッキーもちろん本名じゃありません

と申しますちゅー

 

【簡単にもろもろを紹介すると】

僕は新潟県新潟市で生まれ育ちましたチューリップ赤

小さい頃に両親が離婚して、今は母親と暮らしている、

物づくりが好きな15才の少年です。(なんか自分で言っていると、恥ずかしくなってきたw)

 

フォローしてね…

 

 

僕は昔から学校が苦手で、

小学校に入ってすぐ、学校に行くのをやめました。

その後はフリースクールに通いながら、勉強やメモいろんな事パソコン

学んでいます。

 

そして今は、新潟県にある通信制高校

通っています

 

 

【宣伝】(この秋もみじからYoutubeを始めました、自分が好きなものづくりとか、いろんな事を

動画にしてるんで、よかったら見てみてください下差し

https://youtube.com/channel/UC24_Ht6JA8AfXr_bB3zsT6w

 

ペタしてね

 

このブログでは通信制高校の活動だったり、自分が好きな事を

このブログに描こうと思っています星

ので是非見てみてくださいビックリマーク