風変わりな、お地蔵さまのフィギュアをレビュー | むたの ー 徒然帳 ー

むたの ー 徒然帳 ー

管理人 むた による

チラシ裏的なレビューをするブログです

たまにネガティブな愚痴などいろいろと書かれます

記事を手直ししたりするので内容が少し変化しますw



本日は久々にレビュー記事



動物をモチーフにしたお地蔵さま




「おじぞうさん 2尊」をやってきました

第1弾をすっ飛ばしての第2弾購入

ラインナップは全6種類となっています



どれも可愛らしい感じがw

今回出たのは「いぬかさじぞう」です

他のお地蔵さんとは違い笠を被っているタイプになります

商品はプチプチに包まれている状態でしたw


全体的に見てみると







造形の石っぽさの質感再現のクオリティーは高いです




表情は穏やかですが、ちょっと犬っぽさ?が足りないような


そして、ペイントミスが悔やまれます


お地蔵さまのガチャガチャなので「合掌」シリーズとの相性は抜群です


第1弾、他のラインナップも気になるところです
機会を見つけてまたやって来ます


読んでいただいてありがとうございました