過去に買ったフチ子さんを再レビュー | むたの ー 徒然帳 ー

むたの ー 徒然帳 ー

管理人 むた による

チラシ裏的なレビューをするブログです

たまにネガティブな愚痴などいろいろと書かれます

記事を手直ししたりするので内容が少し変化しますw


こちらの記事は「フチ子さん買ってきたのいいけど……(2016.9.6)」を再構成したものです。
あらかじめご了承くださいませ
------------------------------------------------------------------------





本日は「フチ子さん」を記事に


某BOOK・OFFにて購入してきました



体育座り気味で座っているフチ子さんw




なんだか悲愴感が凄いww

服装はいつもの制服ではなく
ラフな感じです。


スカートの造形はいい感じですが



手足の造形はゆるめです

 顔はお馴染みの顔ですが


少し違う印象です


スカートの中身がガッツリ見えるってどうなのww




スカートに引っ掛ける部分があるので





コップのフチにかけることも可能w



やはり悲壮感が凄いw

冒頭にも書きましたが

こちらは2016年に購入したもののシリーズが解らなかった代物
再構成、再掲載すると言うことは身元が判明したからです

こちらのフチ子さんは2013年に発売されていた
「ブレンディ ボトルコーヒー微糖」のオマケ




「微糖のフチ子 ・④たそがれと物思いの理想のバランス [たそがれフチ子]」と言う商品でした

※画像は拾い物です


少しガチャガチャと違う感じがしたのは
オマケフィギュアだからだったからですねw

今回は捨てずにいた雑誌を読み返したのがきっかけで身元判明と言う奇跡がw
こう言う記事も久しぶりに書いた気がします

あと……

身元がわからないのはコイツだけか…

わかる気がしないwww


読んでいただいてありがとうございま