花花花

ワンピース:古着

カーディガン:無印良品

サンダル:カルザノール

花花花

 

暑いので最近はもっぱらワンピースです音譜

このワンピース古着で1000円でした~安い~

顔が昭和なものでこういうレトロなものが馬鹿みたいに似合います犬?

 

 

そういえば以前Qoo10で注文したジャージーガウチョが届きました音譜


※クリックで詳細

 

薄手のてろっとしたジャージー素材なのですが履き心地サイコ~~キラキラキラキラ

さらってろっとしてるとでもいいましょうか

部屋着はもちろんコンビニ、スーパー、旅行にもってこいの楽さ照れ

ポケットがないのとウエストの紐の形状がなんか違うけど無問題グッ

写真が下手で申し訳ないっすぱんだ

 

色は黒を注文しましたが橋本真也感があるっちゃあるのでチュー

グレーか紺にしてもよかったかな~目

おすすめでやんす~OK

 

 

 

インベーダーインベーダー ランキングに参加しています インベーダーインベーダー
 
1日1クリックの応援、よろしくお願いいたしますお願い
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

30代ファッションランキング
 
本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!おじぎ