ロングシャツ:無印良品

デニム:リーバイス501 古着

スニーカー:NIKE AIRRIFT

 

無造作コーデとしか言いようがありませんビックリマーク笑

無印のシャツは7~8年前に買ったんじゃないかな~キョロキョロ

丈夫っす、まだまだ着ますグッ

 

 

髪の毛のインナーだけ金髪にしたのですが

会社ではヤンキーヤンキー言われますリーゼント

いっそピンクとかにしちゃおうかな!?

さすがに怒られるかな~~てへぺろ

 

 

 

 

 

インベーダーインベーダー ランキングに参加しています インベーダーインベーダー
 
1日1クリックの応援、よろしくお願いいたしますお願い

人気ブログランキング

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!おじぎ