皆さん母の日何を贈りますか~??

私は毎年、姉妹連名で花束を贈っていますカーネーション

 

たまには他のもいいかな~と思いますがウーン・・・

 

この間の母の誕生日に、シャネルのルージュをプレゼントCHANEL

ルージュココの430 マリーです音譜

 

 

BAさんに私と似た肌の色(イエべ春)で

60代の女性へのプレゼントということで選んでもらいました目

 

シャネルのルージュははじめてだったようで

思いがけず喜んでくれてこちらもビックリしましたびっくり

色もドンピシャだったようですラブラブ

姉からもすごく似合ってたよと報告を貰いました音譜

 

さすが、シャネルのBAさん、素晴らしいお願い

 

ルージュは特に乙女心にきますよねハート3

形もかわいいし 宝石みたいだしルージュ

何かあったらシャネルのコスメアイテムにしようかなと思いますプレゼント

 

ってか私も自分用に欲しい~~チュー

 

 

【メール便(ゆうパケット)対応】 シャネル ルージュ ココ #420~#462 【あす楽_土曜営業】

価格:3,880円
(2017/4/26 15:33時点)
感想(58件)

 

 

 

 

 

インベーダーインベーダー ランキングに参加しています インベーダーインベーダー
 
1日1クリックの応援、よろしくお願いいたしますお願い

人気ブログランキングへ
 
 
本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!おじぎ