sabannadayoさんのブログ
最近体調不良なあまです

めっちゃ鼻声です

鼻水止まりません

しーゆー

おはよーございます

あまです

最近ちょっとお腹が
マジでダイエットしよ

もうご飯全然
食べないようにしよっと

あー
でも王将行きたいな

明日から
ダイエットにしよっと

笑
ホントにウンコやろーです
暖かく見守って
やってください

バイちゃーす

夜分遅くにすいません

あまだよ

すっかりblogの
そういえば最近
梅雨は嫌いです

夏が好きです

だって...
海開きじゃないか

でもあまは悪魔の実の
能力者だから
泳げないんです

今年は頑張って

