ライブ会場🎵
控え室🍜

トラふぅ😵💨久しぶりッスね

みんなとこうして会えるの?



🐢おいらは忘れたことねぇよホイホイ



トラホイちゃん❤ぼくもですよ

🐷ヘイヘイカモーン

おっポンタ~⤴ナンパばっかり
してたんじゃねえの?

トラなわけないでしようねっ
ジュンペイさんこそプッ

デレデレえっなになにワーーーオ
アカンやん😁
僕は真面目に
歌しか考えてなかったデェプッ

しし座おーい本番はじまるぞ
オゥーイェーイ


会場🎵きゃあ~ラブラブラブラブ

デレデレあっどうもキングヌーですウインク




会場きゃあ❤パンチラ~きゃあ~

デレデレ(*≧з≦)かわいい子猫ちゃん

いくぜ~

TeenagerForever


やしの木他の誰かになんて

なれやしないよ

そんなのわかってるんだ




明日を信じてみたいの




微かな自分を✨


愛せなかったとしても






会場🎵オゥイェーイ🎵
トラマイク望んだことが全てが


叶うわけはないよ



そんなのわかってるんだ




🐷深い傷もいずれは

オゥイェーイに変わって
はがれ落ちるだろうか



いつまでも相変わらず

つまらない話を



つまらない中に

どこまでも

幸せをを探すよスノボ





伝えたい想いは✨

あふれているのに


伝え方がわからなくて

今でも言葉を

探しているんだ✨





遠くへ散っていた

夢のかけらに

めくるめく貴方のきらめきに✨

気づけたらいいんだ✨


オゥイェーイ





結局のところ
誰も教えてちゃくれないんだ

進むべき道なんて




等身大のままで生きて行こうぜ

歳を重ねても





いつまでも相変わらず

つまらない話を



つまらない中に



どこまでも


幸せを探すよ🍀


きらめきをさがせよ✨





散々ふりまわして

振り回されて




大事なのは


あなただってことに


気づけないままでキラキラ


いったい未来は

どうなるのかなんて事より

めくるめく今というきらめきに✨

気づけたらいいんだ✨


オゥイェーイ






他の誰かになんて
なれやしないよ


そんなのわかってるんだ
明日を信じてみたいの





微かな自分を




愛せなかったとしても




トラしし座デレデレマイク🐷🐢

センキュウ🎵

会場きゃあ❤❤きゃあ~





マイク🐷。みんなもね❤

等身大のままでいんだよベイベ



会場きゃあ🎵ジュンペイ




デレデレほんまやでプッ


ぼくもすぐヒゲはえるけど

そんなんええねん


トラぼくも、ハンターヘタクソ
なんていわれてるけど
他のハンター失敗しても

僕は✨ガオちゃんだけあれば

ねぇねぇねぇ

しし座オゥイェーイ🎵
まあオレもさぁ
なんやかんやと
カッコつけてるけど

ほんとは

チキンっすよオゥイェーイ


🐢レオ~おいらが
抱いてやるぜ😁ホイホイ

おいらも世界一ノロマ


そんなれってるはられてるけど

いつかは!
見返してやるからなぁ

挑戦者カモーンホイホイ


トラホイちゃん❤(*≧з≦)かわいい