なァァァァァァ~友よ
人生ッテェェー
最高だろぅーー?
だから
やめられないんだろぅ




古き良き時代は
とうに過ぎ
新たな歴史の鏡餅門松
幕開けとウォーサォー



めまぐるしい流れの中どっかに

心置いていかぬようまた意地になる




ダセぇヤロゥと
笑われるのはいい

くだらねぇ野獣と

呼ばれのは腹が立つムキー



たかだか
いち画面くらいの

文字数で

人を簡単に

定義するな
バカヤロ-



今日も

ガゥガゥわめき散らす


成長できない俺達が


この身に代えてでも
守りたいものは✨




一円にもならない
信念星てやつだったりするんだよ



答えなき時代に

ゆるぎない覚悟





夢見て

うちのめされて
また夢を見るんだ





なぁァァァァァァ~友よ

人生ッテェェー最高だろぅ?
だから

やめられないんだろぅ


心安らげる場所なんて

永遠じゃねぇ



そんな時
感じるべきは
孤独じゃなくて
決意だ
ガォォ~ー

何熱くなってんだ

いい歳こいてって

《ヤンノカコンニャロ!》


としにかまけて

己を曲げてたまるか!




時になぁなぁ怠け散らす



天邪鬼すぎる俺達が

血まみれなっても

成し遂げたいものは


自分を変えてくれた

憧れへの恩返しだったりするんだよ


オゥイェーイ



不甲斐なき時代に


図太く誓いを☆☆




汗も恥もかくくらいなんて
ことぁないんだよ

なァァァァァァ友よ


人生ッテェェー

最高だろぅオゥイェーイ

だから
やめられないんだろぅ




答え無き時代に
惜しみない愛を❤




夢見て

うちのめされて

また夢を見るんだ


なぁ友よ❗

人生ッテェェ
最高だろぅ
だから
やめられないんだろぅ

君が見る時代に✨
惜しみない愛を❤





オゥイェーイ
オゥイェーイと
わめき散らしながら
思いのままに
生きてやれ!

なあ友よ❗

人生ッテェェー
最高だろぅ

だから
やめられないんだろぅ

オゥイェーイ🎵



センキュウ🎵チュウねずみ