朝、バナナ食べる?朝ではないけど

たまにバナナたべる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ぅんまぁぁぁぁー七夕
やっぱぁー野菜は

新鮮にかぎるよな七夕

ようこ🐘おおきに♥
パォーンパォーン口笛


フフフ照れガリガリの

キングライオンでは


ぜんぜんモテないわよ
ウフフパォーン音符


しし座腹いっぱいになったので

パトロールに行こう



あっようこ🐘
ホイちゃんが🐢

また鼻の

すべり台で

熱中症予防してぇって

いってたぜガゥガゥ


🐘うん😊パォーン

じゃぁしっかりと

みずあびをして
行くわねパォーン

レオもしたいのでしょう

ウフフパォーン♪

しし座うっせぇなぁ♥♥

オレは




ラブアレ?
とぉちゃーーんガぉー
がぉーガオ

🐘あら♥ガオちゃんパォーン
そこで何をしてるの?

ラブひなたぼっこしてるのガオーー

ようこ🐘さんと
とぉちゃーーん何してる?

しし座オゥイエーイ♪
ソリやぁなぁヘッヘッ

おとなのオスとメスと
いったらなぁーニヤニヤ

🐘慰謝料の話よねー
パォーンパォーンウフフ


しし座おい!ようこ🐘

オレはさぁ

慰謝料は分割払いしてるじゃん?


ようこ🐘の妹にも

ちゃんと慰謝料はらってるから

滞納してねぇつぅの
まぁたしかに!
🐮牛の時もあるけどいいじゃん?



ラブとぉちゃーーん
牛より慰謝料はマネーだよ

ねぇようこ🐘さんパォーン