マリアぁぁぁー愛すべき人がいて
キズを負ったすべての者達


まわりを見渡せば

誰もが慌ただしくて



どこか足早にとおり過ぎ



今年も気がつけば

こんなにすぐそばまで

冬の気配が訪れてた





今日もきっとこの街のどこかで
出会って目があったふたり


激しく幕が開けてく



バンビ〜
愛すべきメスがいて

時に強い孤独を感じ





それでもすべてには

必ずいつの日にか

終わりがやって来るものだから




今日もまたこの街のどこかで

別れの道をえらぶふたり

静かに幕をおろした





バンビ〜誰も皆泣いている

だけど信じていたい

だから祈っているよ



これが最後の恋であるように


フゥ〜オゥイエーイ♪♪


センキュラブ



グラサン名曲だよなぁハッハッ


トラあっどうもお久しぶりです

そうですね〜名曲っすね

グラサンポンタお中元ありがとう😊

トラガモさんもありがとうございます
なんか見たことのないような
ワインとかすいません口笛
セガレにもお土産いただいて
グラサンオゥイエーイオゥイエーイ
もぅイケメンGAOアレだぞー?
ガールフレンドたくさんいるだぞ
ハッハッ

トラそっすね♥♥やらしくモテて
ますね。でもボクの記録ほど
てもないっすねガゥガゥ♪
グラサンゆうよねーつんつん♡

それゆうなら!
ポンタのオヤジ

トラキチの
モテぶりは
ギネス🌊級じゃん?
トラどんだけぇェェエエ工エロいねんホンマに
まぁその遺伝子バンビ
ボクにもありますね
グラサンハッハッハッハッ
あっそうそう
エキゾチックジャパンでは

歌姫の浜崎あゆみさんの

あの男性との

告白小説とか発売してるそうだよ

トラ松浦氏のことですよね


すべてのアユの作詞のベースが

まつうら氏さんとの
ことを書いてる

ワイドショーで
いつてましたฅฅ

グラサンポンタ
ワイドショー見るの?
トラはいみますね
僕とガオちゃんとの

電撃婚とかのラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

スクープまちッスよ
グラサンそれはオレがもみ消す!
トラいやいやボクは

諦めないっすよ!

グラサン(  ´◉ω◉` )σそのスクープより

アッチがさきだぞ?
トラハッハッハッハッおもろぅ

番宣いっすか?ガモさん

グラサンあっいいよ👍

トラトラキチの弾き語りライブ
DVDが発売しますラブ
せひ聴いて下さいね


グラサン(ホゥホゥほぅ

会場で

バンビ〜
オレは
ずっとーーーー
唄い続けるからなぁー
はなれていても
届けるように
俺は!唄い続けるぜ

トラそうそうあのLIVEの
映像つきっす
グラサンオレもさぁあの会場にいたんだぜ

泣いた😭
トラ魂の叫びッスよね
ボクもコンサートでは

ガモさんコールは

忘れてないですよ

グラサンガモチュッチュ〜♥♥


トラセンキュ