今年の水着もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





オレ
色気より

チュールっしょ唇唇


どっからあけんのぅ?
あぁーぁぁぁー
食べにくいのぅ滝汗




しし座んなわけねぇだろぅ?
なぁタチバナ

くまあっまぁそっすね…ヘッヘッ
ガゥじぃはアレっすか

しし座おまえワシの
貝殻のビキニこのまえ
コンサートできてたのぅ?
くまサイズがジャストがぉーっす口笛


しし座やるわ!おまえも
いっちょまえのナルシストキラキラ
ミュージシャンかなんか
よぅ
わかンねぇけどよぅ
それで少しは
食っていけてるみたいやしなぁマイクドラム


くまガゥじぃに
はじめて挨拶にいったときに
いわれたじゃないっすか
しし座なんか言うたかぁワシ


くまバンビと一緒になりたいから
カッコつけて、挨拶いったときの


しし座まさかのぅ

いっちばん嫌いなヤロゥが

ワシの大事なぁひとり娘の
バンビをのぅラブラブ

かっぱりにきたからのぅ
ワシも!このヤロゥ
ワシにケンカ売りにきたのぅてな

くま見ためが野獣ですけど

中身は♥

子猫ちゃんっすヘッヘッにゃー

しし座アホかぁタチバナ

くまオレがバンドで
ずっとバンビを食わしていくって
タンカきった手前!!!!!!

ホンマはショボーンオレ大丈夫かぁって

内心はビビりまくりでしたー笑い泣き

でも負け野獣なんて
いわれたくねぇし
言わせねぇ!と腹キメて
ガゥじぃと勝負しにいきやした

しし座タチバナ見てるとなぁ
なんやぁワシの若い頃と
重なってのぅ
ワシもおまえのオヤジに

ボッコボッコにされる思いで

バンビのかぁちゃんなぁ

かっぱりにいったカラのぅ

くまおなじやんオゥイエーイ
しし座一緒にすんなアホ
ワシはおまえと違って
ちゃんと経済はキチンとしとるわ
食わせれる熱意は今もあるぞ
くまオレもですよ流れ星

しし座いねぇじゃん娘のバンビ

おまえと一緒になったから
寿命がはやまったことは
わすれんなよなぁタチバナ
くまいゃぁそれはちがうっしょ


俺といたから

ハッピー😆なぁ
思い出があふれんばかりの
笑顔をみる事ができたって

しし座くまフゥーーーーラブラブラブラブ


くまガゥじぃが
はじめてフゥーいった
しし座うるせぇ!
言うてるわアホ
くまでっあん時は
いちばん嫌いなヤロゥだったのが
今では♥♥♥ウフフ♥♥♥

ねぇガゥちゃんウフフ



しし座うっせねぇなぁ
ビキニ買いにいくぞ
くまオレ欲しいのがあるのですよ
揃いにしません?ガゥじぃ
しし座するわけねぇだろアホ
ハッハッ♪