子供がさぁーーーー
まるでリボンリボンチワワ見たいな目で
うるうるさてよぅ

ダメなの?見たいなのをするんだよ


まいったお願いお願いまいった


ガォおねぇちゃんが
レストランでバイトしてるやん

そのときに
(๑ت๑)♡小学生のオトコのこが

かき氷を買いにきたんだってウインク


コーラ味のかき氷カキ氷カキ氷を注文して


そんで、ありがとうございます

って礼儀正しく帰ったんだよ


そんでしばらくして

またさっきのオトコのこが


来てさぁお願いお願い




氷のオカワリできる?ウルウルキョロキョロ




そんでガォおねぇちゃんは


オカワリするなら
また100¥追加になるよって


そしたらそのオトコのが

氷のコーラの蜜を

かけてくれないの?ウルウルお願い



そんでガォおねぇちゃんは
先輩に相談すると


うーん、今回だけよ♥♥

ガォさん(仮名)
氷かけてあげて♥♥

オトコのはよろこんで帰ったとさ

おしまいおねがい




グラサンミルクはウルウルして
甘えたことないの?
猫えーーーボクですか?
ガモさんはあるの?

グラサンあっ!オレはやらしくしてるさ
オッドアイ猫えっ誰だれ
(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

グラサンあのサバンナのオッサンライオンだよ

オッドアイ猫えーーーガモさん
オッサンライオン知り合いなの?
ボクも会いたいにゃーん

グラサンあわしてやるよ♥♥


しし座ガモさんなんやねん
オレスッピンやから
あんまりカメラの前は
ほどほどやでぇー
ズラもはずしとるからのぅ
グラサン紹介してやろうかとおもってさぁ

しし座未成年は興味ねぇからなぁ

グラサンなかなかのアレだろう


ボク☆ミルク
オッサンライオンに憧れて

ボクネコに生まれ変わりました

オッサンライオンと
またゆっくり語りたいです☆



しし座おおきに*˘ ³˘)〜♥チュウ