毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とぉちゃんのグラビア袋とじ
ぉーーーーーエッイ


しし座ようこゾウ夜道歩く時は
とおまわりになっても
あかるい道歩いて帰るんだよ

ゾウそうねパオーーーん
オオカミに襲われるとこわいもんね
しし座オレもなぁ♥♥

がァーーーーーーーーーーー
あかん!あごはずれるわヘッヘッ

ワシの嫁に
なに
さらしとんねん!
オラァ!(ꐦ°᷄д°᷅)?あん?

精神的苦痛をあじわったからの


おぅ!払えやぁ!
一生ぶんの誠意じやあ
しし座あのぅいゃあの笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


ジョークですやん…
あのサバンナジョークですやんアセアセ

ひぃーーーーーえーんえーんガーンガーンポーンポーン


犬マタタビ一生ぶんを
もらわんとのぅ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


ゾウもぅあなたパオーーー
やめなさいってパオーーー
ごめんなさいねレオしし座

うちのダーリン気が荒いから
しし座ビビるわホンマにガーン