ひさしぶりに、晴天だったので

雲の写真をパシャり(*´罒`*)
チュウしてるみたいな?

💋💋(ノ≧ڡ≦)☆( *˘ ³˘)♡♡♡



グラサンオヤジ自撮りするの?

しし座うんラブするよ。

ほら、ジャパニーズの
トモオゥぴぃーが
SNSしてるやん
グラサンへぇーあっそう
フォローの数も多いだろなぁ

しし座チュウゴク版の
Twitterしてるんだぜ
そんで写真アップされてたのみた

グラサンへぇーへぇー

カッコイイだろぅなぁ唇唇

しし座まぁなぁガゥじぃも
SNSしてるから
グラサンオゥ貫禄あるなぁガゥじぃは

オヤジはしてるの?

しし座オレはブログしてるよラブレター

シモネタばっかりのポンタとは
違ってオレのは正統派っすよ
ヘッヘッウインク

グラサンハッハッハッハッ
ポンタのシモネタばっかりのは
オレは好き

ポンタよりも
ジュンペイのほうがスケベだけどな
しし座そうよね…ねぇねぇねぇうふふ
あたしジュンペイのブログ
見るために、ニホンゴ勉強したわよ
グラサン見るきマンマンじゃんハッハッ

オレの自撮り
目がつぶってしまんだよなぁ
グラサンかわいいなぁ