周りにお見合いで結婚した人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 ん?アレ?ちょっとクンクン

ウーン?なんか変なんですけど
しし座なんだよ…なんも変なことねぇし



オッドアイ猫いやいや変でしょう?
明らかに!においが変ですけど!

あたちの使ってる香水じゃない
しし座もやもやもやもやアセアセおまえのじゃなくても
オレのトリートメントのにおい

ガーンガーンアセアセアセアセガーンガーンもやもやもやもやガーンガーンアセアセアセアセ


オッドアイ猫ん?トリートメント?
そんなの今まで使ったこと
ないやん?浮気のにおいよね…

しし座行っけねぇ…遅刻するやん

話はかえってからするからもやもやもやもやアセアセ


オッドアイ猫なによ。まちなさいよ

話終わってないてやんレオのアホ

あしあとあしあと
あしあとあしあとあしあとフゥーーーアブねぇ
なんでわかったんやろ( ・᷄-・᷅ )
うっわーメスこぇわもやもやガーンガーン

グラサンハッハッハッハッ
正直に認めろスケベオヤジ
しし座いやいや浮気じゃないのよ
オレの行きつけの熟女バー
そこのママが
サービスで抱きついてきてそんで
においがついたってことやん
だから浮気じゃない
タテガミ触らせてってゆうからラブラブ

グラサン断ればいいことだろぅ?
あんた俺が誘っても
いやすいません、自分は

嫁と娘がいるのでなんて
カッコつけて断ってるだろ
そう言えばいいってことだろぅ
下心があったってことなんじゃねえ

しし座覚えてないねん

グラサン酒のせいにしたら
なんでもゆるされると
思うなよ!スケベオヤジ

しし座飲まされたって感じっス

下心があるなら
そこの熟女バーのママッスよ

グラサン店教えろ♥なんなら
今すぐここに連れてこい♥

しし座いやですよ…一般の人ですから
でも懐かしよなぁ…
こんなことを話題にも
できないなんてショボーン

グラサンオヤジはバンビとは
お見合いではないからなぁ
略奪愛!窃盗だろぅ?ハッハッ
しし座盗んだバイクで走り出すーーー
連れ出してたのはオレだけどね
恋人がいるのわかってて
グラサン素直ボーイ♥
惚れてたのか?
しし座トラキチをオレが
惚れてたって

なんでやねん。アホ

グラサンバンビだよ♡
しし座あわせなかったら

またちがう生き方してたのかなぁ

グラサンいや宿命ならば
運命ならば
巡り会うことだろぅ☆

しし座宿命…運命かぁ

トラキチがバンビをオレに
あわせなかっただ
アイツの人生も
またちがうんじゃねぇ?

グラサンオヤジだからよかったんだよ
えっ何?どこの馬のほねか
わからんオスとそっちがいいの?
しし座よくねぇよ…
オレだってバンビに出会わなかったら。その何愛とか恋とか
オゥイェーイとかまったく
縁のない暮らしを過ごしてる

ケンカしか知らないオレだから
そのなんてゆうの
愛情表現さぁ
うまくできねぇってゆうの
だからバンビには
なんか冷たくしてる様な感じで

ほんとにそうりゃあないんだぜ
それもうまく素直に言えなくて
グラサン生きてる時に言わなきゃ♡

死んでからではおそいんだよ

しし座それな(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

だからオレはずっと
野獣ライブをして

歌で伝えてるんだよ唇

歌なら
届くだろうってプレゼント





グラサン届いてるよキラキラキラキラ
しし座ガモさん笑い泣き


なんか世渡りヘタのオレ
それでもオレは
バンビを大切にしてるよ

グラサン俺もだ!たちばな

しし座今夜タテガミだけなら
おさわりしてもいいわよラブ


グラサンタテガミだけなの?つまんない


何今日は
歌ってくれるの?



しし座ずっと2人で…


きいてください音符音符


オゥイェーイ
はしゃいだ夜も今は
ザワメキを忘れ

幼い日々の面影そっと甦る
いつでもそばにいて
笑顔をくれないか
静かな愛の中
心からそう思うよ

ねぇあの夜の
泣き顔の理由
聞けるはずなんてない

こみあげる涙に
素顔の夢をうつしてた



生まれた街を出て
寄りそう2人のこと

言葉は時として傷つけてしまうけど
2人抱きしめた恋を

離さずに永遠の祈りをキラキラ


あの日あなたに
出逢わなければ
愛しさも知らないままキラキラ



オゥイェーイ
ただ、いちどだけあなたに
話した夢に

何ひとつ

そう何ひとつ
ウソなどないから

二度とは戻れない
激しい恋をしたねラブラブ


悲しい笑顔の日には

細い手を握りしめた


ふたりにどうぞ
おだやかな愛を流れ星流れ星


2人抱きしめた恋を

離さずに永遠の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ
愛しさも知らないままに
切なさも恋しさも何もかも
わけあいながら夜をこえて
ずっと2人で生きてゆこう
幸せになれる様に



センキュウ流れ星流れ星


グラサン負けたなぁ…
オヤジには

しし座さぁてと
帰りに
ガオのおやつを買ってかえるわ

グラサン何買うの?

しし座シマウマのパフェだぜ

グラサンへぇーうまいの?

しし座オレはキリンなんだけどなラブ

ヘッヘッ
オゥイェーイ

グラサンオゥイェーイ
いつでもあそびにおいで

しし座うん、