日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いい加減にしなさいよ‼
レオ~ーーーーいるんでしょ❗


(o^-^o)チビライオン。(o^-^o)



とぉーちゃんしし座とぉーちゃんしし座

メスライオン。
猫あたまたくっ‼

ハヤク❗認知しなさいって
いってるやろぅ❗でてこぉーい


しし座ヤッベェもやもやもやもや

隠れなきゃアセアセアセアセアカンスベリドメないやん




(o^-^o)チビライオン。

しし座とおーーちゃん🎵とおーーちゃん🎵


グラサンハッハッハッ🎵
それ夢じゃないだぞ?ハッハッハッ
もぅいっそのこと❕
洗いざらいしゃべれなぁ❤

俺が司会してやるから🎵
悪いようにはしないぜハッハッ🎵

しし座冗談じゃないっすようずまき
キャラ的には✨俺って
チャラい熟女好きの
ヘンタイ野獣じゃないっすか?

グラサンキャラもなんでもなくてさ❤
そのまんまじゃんオヤジは
死ぬ前には
きちんと会見ひらいて
財産は✨きちんとしろよ
しし座ねぇし…いねぇし…

誰がムカムカ野獣のドンファンやねん😱

ほんまに、はらたつわガゥガゥ

グラサンまぁオヤジは
金はないのは知ってるさぁ
金は💰💰💰💰なくても

隠し子ライオンいる👶
さぁ❗ハケ❗

全部ハイテ
すっきりしろ😁ハッハッハッ🎵



しし座あっそうだ😃💡いっけねぇ🎵いっけねぇ

ホイちゃんから

おみやげを🐬🐬🐟🐟🐬🐬
ガモさんどうぞ✋✋

さばいてないから
2枚でも
三枚でもさばいてやるよ🐬


グラサンセンキュウ⤴