🐢おはようございます《小声で》

えーっ、おいらは



アポなし(o^O^o)


突然、アイドルの寝起きおじゃまコーナーに



きてますホイホイショックなうさぎニヤニヤ🎵


ありましたぁ~ニヤニヤウシシイヒ



ライオンの寝室(´-┃皇冠(´-┃




ここに(///∇///)サバンナいや🌏地球のオスの



ファンをもつ✨✨ガオちゃんがホイホイ



寝てる部屋とコソッリと教えて




もらったので、おじゃましたいと


おもいます✨



🐢シィシィ。🎥📹カメラは静かに


ふわふわのシーツにプッ


ガオが寝てますニヤニヤ



シィーシィ~🙅


おっと😃これは
歯ブラシ?クンクン

誰もみてないからゴシゴシヘッヘッ


ゴソゴソガオガオ👄ムニャムニャ💤💤



🐢フゥ~😅アッブネェ

ここからは、お約束のツンツンしたいと🎵







🐢しっぽをツンツン🎵

背中をツンツン🎵ホイホイ🎵
耳をフゥ~フゥ~🎵たまんねぇなぁホイホイ


ゴソゴソゴソゴソんん

くすぐったいガオガオ👄



🐢起こしてしまった?耳元で


フゥ~フゥ~ホイちゃんだけを

好きになるゥ、フゥ~フゥ~

ホイちゃんだけを~❤




ムニャ💤ムニャ💤💤
ホイちゃんガオガオ👄



寝起きもナルシストレオです✨✨





🐢ギョッ😵

えっ👀⁉ここって
ライオンの寝室ガオじゃねぇの







しし座おれの寝室だよ❤

あっあんぐりピスケパンツはいたでしょうえーんえーん


泣き寝入りしないからもぅやだぁ笑い泣き



🐢こっちが泣きたいわホイホイ笑い泣き笑い泣き



ガオ~






ハムスターうふふ❤うふふ❤

ホイちゃんこっちだよ


床暖房のお部屋なの快適✨うふふ❤