チワワ黒あぁ~おもろかったぁぁ~😁

おっちゃん照れほんまに

プロデュースしてあげる😉✋➰✨ぷっぷっ


お金ないけどプッ( ̄O ̄;


オカマの友達はおるねん🎵



星アタチカナヘイハートダーリンがいるので

ごめんあそばせぇ~👼




チワワ黒そんなん関係ないやんプッ

おっちゃん不倫でもええでぇ~プップッ

ほんまにニヤリヘッヘッ

しし座コリャァァァァァ❗ハァァァァァ~ウリャ❗


ロープでクルクルくぐって❗

チャーシュにシタロゥカァァァ❗ウリャ❗


チワワ黒コワッガーン滝汗コワッチビるわアセアセアセアセ

ガオちゃ………ん、コワッガーンガーン




星アタイを、なめてたら気合いピスケ気合いピスケ



グルルル酔っ払いグルルル


ちょうどアタチ

おなかすいてんねんグルルルグルルル


美味しそうなビーフゥやん


チワワ黒す……す…す…すいません😣💦⤵

二度と言いませんからタフケテ…滝汗

オカマジョークやでぇアセアセ

ひぃー😨😨

ソソクサ💨💨ソソクサ💨

あぁ~カナヘイハートぼくドエムやんプッ

もっと強めにバセイされても
平気なチーラ🎵ワーォー🎵

もっと叱られたいわプッ🎵




星今日はこれくらいで

かんべんしたるわ




🐷おーい🍁アレ?ガオどこいったんダァ

おーい🍁ガオ~🎵


星ダーリンガオガオ~

ダーリン大好き💓♥❤





🐷ブヒブヒ。ん?どうした

なにかあったのかベイベ


星ううん。なにもないよガオガオ