10月1日の運勢
3
能力を存分に発揮できる幸運日
あなたの実力を思い切り発揮できる日になりそう。その舞台が用意されたら、迷わず乗ってください。チャレンジしてみたいことがあるなら、ぜひ行動を起こしてみましょう。
今日のラッキーブログワード
まな板

あなたの今日の運勢をチェック



すっかり🌾🍁秋らしくなりましたねぇ

イケメンGAO《ちょうですニャアン🎵》



ガオチュゥ☆《秋といえばοοの秋ですねぇ🎵



イケメンGAO《ぼくも、οοの秋あるねんガゥ



ガオチュゥ☆《へぇ~⚽スポーツの秋?とか

イケメンGAO《うんあしあとあしあとハンター。あとはあしあと
運動会の✨リレーアンカー✨》





ガォチュゥ☆《ほぅ~カッコいいニャアン🎵》



イケメンGAO《ガオチュゥ☆は、οοの秋なの?》


ガオチュゥ☆《おねぇちやんもスポーツの秋




ナンパやねんカナヘイハートカナヘイハートフフフ❤アタチのタイプ


イケメンGAO《なんでやねんとびだすうさぎ2

もぅええわ~しつれいちまぁーちゅ》



カナヘイきらきらオーディション面接会場カナヘイきらきら


👽お笑いしたいの?ん?

ネタは、どっちが作ってるの?

はっきりゆうけど
おもろないでぇほんまになぁ?ん?


なに?クラスでうけたから

そのネタやったんなら


👽あのさぁ?冷やかしでオーディション来るなら
ほんまに、わるいこといえへんから
はよ帰って、ママのミルク飲んでたら?
イケメンGAO《ぼく。ほんまに漫才したいねん


ガオチュゥ☆《お願いします🙇⤵

自分から、やりたい夢を見つけたんです

このイケメンGAOは、いわゆる2世で産まれ

なにやっても、じぃちゃんやパパと

くらべられて✨確かに偉大すぎます✨

越えようとかそんな事はできないのは
じゅうぶんに、GAOが一番感じてるので





👽カナヘイきらきらえらぁ~自信あるんやなぁ?

そんなん目がくさるほど

見てきたし、きいてきてるしなぁ

意気込みだけでは。この世界で

わたりきれへんでぇ👽👿

やる気あんの?あるなら

聞かせてぇなぁ❤❤

ワシが、すぐ目をさますヤツなら
即。📦荷物まとめて帰ってくれよな






イケメンGAO《師匠ありがとうございます✨


ガオチュゥ☆《ありがとうございます🙇》