くるみ割れる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





ガリガリガリぼけーイヒガリガリガリガリ


《去年のミルクの写真です↑》





🐢フゥハッファガッ😲😩ハッガオガゥホッ




🐷おーいウシシホイチャーン🎵

なにやってるの?




🐢フハッハッグエッもやもやもやもやオエッグビブッホッもやもや


《のどに、つまってぬけれねぇんだよオエッ





🐷動くなよ!おれが

引っ張ってやるからぁなぁカモンベイベ💪


ウオリャァァァァウオリャァァァァァァ🎵


スッポン❗
➰➰⚾コロコロ➰➰⚾コロコロ






🐢オエッ無気力ピスケ無気力ピスケ死ぬかとおもったわフヘェ無気力ピスケ


スブタ君。センキュウ🐥フヘェフヘェ



🐷何で、あんなことになったの?



🐢今年の忘年会あるやん🐙


その時の一発芸を✨練習してたら



ぬけなくなってヨゥヨゥ🎶チェケラ🎵


🐷おまえさぁ?特技に


ゲンコツ口に入るってプロフにかいてたやん


アレって、大げさにかいてたってこと







🐢はいるよ気合いピスケはいりますぅゥゥ



🐷いやいやないって😁


だって今のでも、ぜんぜんダメじゃん?

おれがいなけりゃ❗

🐢うるさいわ‼やるかぁァァァァァ




🐷オッ💪売られたケンカは即買いじゃあ

ボッコボッコボッコ💪👊👊できねぇなら


できねぇってかけばいいだけのことだろ





🐢ジュンペイは、おいらのコンプレックスアイドルの

苦悩を知らねぇから、そんなこと

ゆうだろ?



ノロマ芸ばかり、いっつも

いっつもしなきゃならない
おいらのこの胸の痛みをウッシャ❗


🐷ホイ…

そうだったのか…

なんもわかってやれなくてごめん🙏



🐢ジュンペイ。チュゥ☆


🐷コンプレックスなら。ホイだけじゃねぇ

おれも、あるからさぁ😔

🐢どこ?どこ?


🐷ガオの事が好きすぎるのがカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



まぁ❤おれの☺コンプレックスってとこかなぁ
カモンベイベチュー




🐢それ。おいらのプロフに

書こうとホイホイ


趣味👄ガオ🎵

特技👄ガオ🎵







握手会をするミルク🎵


しっかり📷カメラ目線🎵