↓📱スマホの写真を

整理していると

ラブリーの兄弟写真があったので

あんちゃんニャンニャン😺一番食欲があった

兄弟三匹いるなかでガッツリガッツリモグモグ

↓妹ニャンニャン😺笑ってるねぇ☺







今頃どこにいるのかなぁやる気なしピスケ







グラサンへぇ~動物と話せれる人間いるの?


おれじゃないけどねハハッハ🎵


トラハイジさんってゆう女性なんですけど


エキゾッチクジャパンのカメ🐢が


名前はバイバイアブーです




その動物園で普段から


放し飼いされてるカメ🐢アブーが



脱走して💨💨しばらく行方不明になり



発見はされたのです🐢






グラサンへぇ~カメってゆっくり歩くから

すぐつかまるんじゃないの?




トラですよね❤だから動物園の飼育係りの


人も、すぐに見つかるとおもってたそう



グラサンでっ?そのハイジさんは


トラアブーに会って🐢

ナゼ?脱走したのかを知りたいと


飼育係りの人が




グラサンまぁ気になるっちゃ気になるわなメロンパン







なんていってた‼







↓アブー君です🐢





トラあのガモさん知ってます?
カメってすっごく感情が敏感って



このアブー君は✨賢くて




人間。例えば

子供が甲羅をさわって✨

よろこんで笑っている子供のことを

わかるそうですよ🐰




グラサンあっそうへぇ~

ホイちゃんはどうなんだろね🎵




トラ息をフゥ~フゥ~したら敏感っすよ😃







グラサンやってみよ❤オヤジにはフゥ~フゥ~
したことあるんだけどさぁハハッハ🎵

トラ耳👂。でしようガゥガゥ


僕も、レオアニキのタテガミで



カラアゲ食べた時に

手が油でギトギトするので


ふいたことありますよ😁


グラサンおこるだろ?



トラ寝てる時なので安心です



グラサンおれもやってみよ❤



トラハイジさんは


アブー君と心と心で会話をします✨



脱走した理由は‼





外の世界を✨見てみたい🎵




動物園の飼育係りの人とか
動物園が気に入らないじゃなくて



好奇心から冒険したんだって💨






ずっと前から✨いつかは❗


脱走してやろうと考えてたそうです



グラサンブラックカメだなぁ🍀
トラ脱走は今回が

はじめてではなくて以前にもあり

そのときは道路でみつかり


今度こそは‼上手くやらなきゃ


グラサン計画たてて✨



実行したのへぇ~




トラ二週間行方不明で

その間。ハイジさんいわく



逃げている途中人間にひろわれて



エサもくれたり🌿🌱笑ってくれたり


汚れていた体をホースでキレイに

水をかけてくれたのが気持ちよかった

グラサン愛されキャラだね🍀それで?






トラそんな優しい人間でしたが



なにかのニュースなどで


このカメが逃げてることを知り



焦りや不安があって


アブー君を茂みのなかに置いた?






グラサン懸賞金50万でてたんだろ?


逃がさず届けてやればよかったのになぁ



トラまぁ、事情がまだ把握できてないので

こわいから逃げてるって思ったとか

人間が、これを届けたらカメが

つれさられる無理矢理とか



グラサンアブーの自分から脱走したのになぁ


トラ理由わかってしまったら

その保護した人間

うっわ~懸賞金もらっとけば良かった

なんて思ってますよねガゥガゥ



グラサンアブーは、置き去りされて
どうなった‼




トラ自由に動けなかった
ひとりでさびしくタラータラー

家に帰って
みんなに会いたかったそうです




あえてうれしかったそうです





グラサンよかったてへぺろうさぎよかった





トラアブー君は



メッセージを✨


また、出掛けてもいいよね🌱





グラサンこりないなぁ❤ハハッハ🎵ハハッハ🎵



ポンタは、アレなの?


脱走したことあるの?🎪サーカスとか








トラありますよ☀








僕。失敗しないので☺




グラサンオヤジは失敗してるからなぁ



トラ結婚にですか?


グラサンそれもある。



スタンバイお願いしまーす🎵