お母さんの顔だね😌ラブリー


仔猫ちゃんにミルクタイム🐮🐮


仔猫ちゃん

やわらかエサを
食べてるのよ😁


極秘出産をしたやん❤ラブリー



前回はお披露目二匹でしたがおひつじ座おひつじ座




4匹誕生してたよ



今朝お披露目で





わかったのだ




ふたごちゃんみたいだな🐹🐹





いきなり大家族っす(笑)


エサが大変((((;゜Д゜)))


スゴいショクヨクなので焦るわ😅



一度に四匹エサたべさすのでなく

二ひきずつ

順番にお母さんラブリーが
壁になって他のカラスや野良猫が

見えないようにしてます


ミルクタイムは二匹


もしくは一匹。



朝からミヤオーンミャア~ミャア~と


にぎやかですよ❤













🐻なぁなぁ🎵ボク運みた?


つながるうさぎみたわよカナヘイ花カナヘイ花


アタシとボスネコみたいね❤ウンメイ






🐻ミッチャンとさぶちゃんも仲良くて
缶けりしたこたないからしたいとかさぁ


カナヘイうさぎそうね😃さぶちゃん仕事で旅立つから
このとは誠にはナイショとかフフフ❤



🐻定岡は三恵にプロボーズするのに
大阪にいくじゃん?

カナヘイうさぎ誠も。晴子ちゃんも大阪いるから

行こうとするのよねウインク






🐻だが‼残念なことに
運が離れていくとゆうのか

なにをやってもウラメニでたり
それはある女の子フゥ~センから
はじまってるだよモグモグ🎵



カナヘイうさぎ誠が女の子のフゥ~センをはなしてしまって
女の子はアイビッキーの🎈風船だから
うれしかったのよ

それでアイビッキーにあえて
風船🎈をもらってフフフ❤

🐱モグモグ、ママ何の話してるの?

おじしゃんと

🐻チビも大きくなればわかるさニャオッス

俺さぁあのピンクのアイビッキー
アレって?誠のセガレ一郎ハイッテルべぇ?

カナヘイうさぎアタシもそうかなぁって思ったのよ

🐻それで風船をわたしにいくと
また運がひらいた😃

ジュエリーショップの女性が
心美ちゃんのママでさぁ
コンサートの🎫チケット渡すんだよな


カナヘイうさぎうん❤モグモグモグモグ

そこで✨😌💍💍🎀🎀


サプライズ誠が晴子ちゃんに

プロポーズをする💍💍🎀🎀




🐻なにをいってるのかは

わかんねぇのが☺いいよなぁ

カナヘイうさぎ晴子ちゃんの
あざーすが(*≧з≦)かわいい

🐻コンニャロ🎵コンニャロ🎵


コンサートの帰りに🌈虹を見るじゃん

くぐれなかったけどと誠がいったら


意味ありげに晴子が


モグモグモグモグモグモグ🎵

レインボ~くぐってるよ
カナヘイうさぎそうよコンビニの看板のことでしょう



🐻でもさぁ神との記憶が途切れてるのが

記憶がなくなってるのが
なんかさぁ😢せつないなぁ


カナヘイうさぎいいのよ30年後には

正木一郎が

ミッチャンと⛳ゴルフしてるから

とうちゃんはキャディーでしょう

🐻誠の風呂の浴槽のしたに

メッセあったじゃん❤



カナヘイうさぎ💒結婚🎂おめでとう

誠のくせによくやった



これも誠には
記憶がないから
誰からのメッセになるのかねモグモグ


カナヘイうさぎワカッテルわよ🍀

消さないとおもうわ❤


運命って?思うけどそれは

人それぞれ形も違うけど
あると信じてるわ💐


🐻俺も☺ラブリーちゃんとは

ずっとあきらめないでいたよ

だから今俺

四匹のとうちゃんじゃん☺

四匹ではなくて

ミルクも俺のセガレだぜ✨



よぉし🎵夜勤🌃🏢やらしく

パトロールいってくるわ

時間も増やしたりニヤニヤ🎵

かせがないとなぁ☺へっへっ

とうちゃんがんばるぞ☺

🐹オジシャン

オトウトの面倒はぼくにもできるよ

🐻おっ❤センキュウ

カナヘイうさぎアナタ。行ってらっしゃい💮😆💮

モグモグモグモグ🎵