ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪
▼4月のあなたはシルバーランクでした




ちょっと何よとびだすピスケ1とびだすピスケ1

勝手に土足で寝室やる気なしピスケ



アポなしではいってこないで‼





親子ネコ😻🐹ツーショットカナヘイハートカナヘイハート





暑いから☀☀少しでも



涼しい場所を



ちなみに寝転がってるのがミルク😻




顔だし❤ラブリーちゃん





ほんとに仲良し親子ネコ😻🐹



普通は野良猫だと




育児も、早めにおわるとおもうのだけど


親離れ。子離れ。



うちの親子ネコはちがうニャンニャン🎵




一生一緒🐹😻だね❤




前に、用心棒ボスネコが



ご飯を食べにきてた時に





ミルクと用心棒ボスネコが🔥🔥




はちあわせして💢💢

ボスネコがミルクを

追いかけて💨💨💢💢💨💨💢💢



必死に逃げるミルク💨💨



それをラブリーが🔥🔥



とめるのに💨💢💢💢💨💨走って



用心棒ボスネコの背後から


おさえるように💢💢💢💢




その間ミルクをにがす




用心棒ボスネコも



奥さんの❤ラブリーちゃんが


いるから


それ以上ミルクを追うことなく



シブシブアキラメテ😫




ご飯🍚食べずに



離れていった







あとからラブリーが




ボスネコのいる場所にいった✨




人間も野生も✨




母は強い❗




メスは強い❗