今週も😁笑いありカナヘイうさぎ


キュンキュンラブあり、



毎回謎のオトコ


ともピのキャラがカナヘイ花とびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケ変化してる(笑)


(゚⊇゚)外人ぽくいってた🎵



今回も楽しかったなぁ☺



癒しのドラマでもあるのでらぶ②



ウクレレの演奏も😆👍✨ナイス😆👍✨



今回も🍀誠は


やる気マンマン(笑)

曲を音符音符100曲丸暗記


それも🍀すべて❗はるこのために




ライバルの定岡は


はるこにプロポーズ🎀をするのだが




その場所が✨

定岡が12年前に❤告白をしたとこ




誠が、そのふたりでいるとこを遭遇


タイミング悪く?結婚行進曲が流れ



勝手に誠が

はるこがプロポーズを🙆🆗✨したと
思い込んで落ち込んでるのが


誠は

はるこに連絡先を教えたいのだが

なかなかウマクいかず




土手でチビっ子と⚾野球をすることに


なって✨



スコアボードが❗なんとなんと



誠の電話番号の数字が…………



まさに❗運命の❤糸








はるこも、だんだんと


誠のことを気になるような素振り?




電話をかけたりしててへぺろうさぎ



今度


ちゃんこ鍋を食べにいく約束を✨








誠は😁浮かれ気分だが



はるこは


食事🍴いくことになったが

なんか。乗り気でない



はるこの両親は

誠をきにいってるのだけどね☺



はるこの気持ちの

揺れ動くのも


今度気になるわ




来週


予告?


ともピが🎽エプロンしてた(笑)






ミルク。


今日は


私の

鼻をペロペロ



ペロペロ





なめてた







信頼あるのペロペロ🎵