グラサンハッハッ🎵
しし座いやいや3月のライオン映画

オレ、ずっと3月生まれのライオンばかり
集まってる映画だとおもってたよニコニコてへぺろうさぎ


グラサン将棋の世界の内容だからどらえもん


オヤジ関係ないハッハッ🎵


しし座ガモさんに‼王手‼

グラサンまいりましたぁ🎵ハッハッ🎵

オヤジ誕生日は?

しし座獅子座でないライオンっすよ星

グラサンレオ座。

ナルシスト座。キラキラキラキラ


しし座それいっすね🎵ナルシスト座❇

まぁオレも…そろそろ引退も
考えながらいますわ
グラサンやめてどうするの?なんも趣味もない

しし座自分さがしのオゥ~イェーイ🎵


グラサン俺は、ずっとオヤジの
ナルシスト✨みてたいよ💐

ズラのタテガミ、シールのアゴヒゲ

それでも俺は、好きだぜ✨


しし座いいの?ツルンツルンでもいいの?

スッゲェイメージなくなっても?


グラサン容姿じゃないだろ?魂ハート💕じゃん


今日はなに歌ってくれるの



しし座フォーエバーラブカナヘイハートカナヘイハート





グラサンスタンバイヨロシク😉👍🎶




しし座もう独りで歩けない

時代の風が強すぎて


ガゥ傷つくことなんて

なれたはずだけど今は✨

ガゥこのままだきしめて✨

ぬれたままの心を✨


変わり続けるこの時代に✨

変わらない愛があるなら✨

willキラキラyouキラキラholdキラキラmyheart


涙うけとめて

もう壊れそうなAllキラキラmyheart





ForeverキラキラLoveキラキラForeverDream


あふれる想いだけが
激しくせつなく時間をうめつくす


ohキラキラTellmeキラキラwhy
Allキラキラseeisキラキラblueinmyheart


willyoustayキラキラwithme




風が過ぎ去るまで
またあふれだすAllmyキラキラtears

ForeverLove

ForeverDream


このままそばにいて

夜明けに震える心を抱きしめて
ohstaywithme




ガゥ全てが終わればいい

終わりのないこの夜に✨

ガゥ失うものなんて

なにもない✨フゥ~貴女だけ

ForeverキラキラLove
ForeverDream

このままそばにいて✨




センキュウ🎵




グラサンいいねぇ❤しっとりきかせてくれるね



しし座フゥ~緊張した

まちがえても

ネコふんじゃたを弾かないように

集中ガルルしたフゥ~




グラサン熱いね☀

オヤジとトラキチは


しし座うん❤❤

センキュウ🎵




グラサンオヤジに‼王手


しし座ワーオ~⤴