動物園で一番好きな動物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
えっ?ようこっすか🐘

いやいや、愛人じゃねぇし

困るんだよなぁ😅またゴーヤフジモトガセッタァ

つぅうかさぁネットの噂ほとんど
ガセだから

なに?ひのけのないところに
煙はたたないって‼

ドキッ😃



🐘えっパオ~パオ~

タチバナさんですかぁ❤えっ

知ってますわよ☺

えっーーーーーそんな噂あるのパオ~

誰、ほんとに


愛人だなんて、動物園ジョークにも

ならないわよパオ~パオ~



🐘だってアタシ

タチバナさんが産まれるまえから
サバンナで暮らしてるのよ
そうよ🎵オムツもかえたり
ミルクものませたりしてたのにパオ~

小さいときから❇オーラーはあったわね





今では✨


サバンナにいなくてはならない

ライオンになって✨


動物園にいた時も

🎪サーカスでバイトしてた時も


タチバナさんは



いつでも帰ってこいオゥ~イェーイ🎵



だから✨アタシは決めたの



タチバナさんが


はじめてバンドを結成した時🙌


アタシが✨イチバン目の

ファンになろうと❤フフフ





しし座えっ?ようこが
そんなこと語ってたの😂ガルル

そうなんだよなぁ
コンサートしても
客が誰もいなくて😢参った参ったガルル


それでも。ようこ🐘パオ~は

俺たちの✨ウチワってゆうの

それで応援してくれてさぁ✨


オーディション不合格で

やる気ないときも


ようこ🐘は



鼻シャワ~で

涙を流してくれたよパオ~




ほいちゃんなんか


ようこ🐘鼻のすべりだいだぜ✨



ちゅーワーオ~⤴
ボクからゴーヤフジモトがせッタァ
削除するようにいっておくわプッ


なんかいい話きけて


帰り動物園で



レッサパンダみて帰りますわ❤


しし座ライオン見ねぇのか?みろよ



ちゅーもぅ🎵



ヤロウばかりみてもつまんねぇプッ



しし座ガオいるぞガルル



ちゅーライオンしか見ません❤ワーオ~⤴




どこかしら?どこかしら?るんるん