日課は☺エサおばちゃんの




いや😁おねぇちゃんの


腕まくらで無気力ピスケうたた寝するのが

気持ちいんだよねおねがい照れ





カナヘイキャンティはじめて🔰炊飯器をつかって







蒸しパン🍞フゥ~を作ってみたよん(^_^ゞ


ホットケーキの粉200㌘


ココアの粉適当に(笑)

牛乳150cc
これを混ぜます😃


私はレーズンをいれてます✨


混ぜたのは炊飯器にながして


そのとき✨炊飯器にはオリーブ油を
キッチンペーパーでぬりぬりする


あとは🎵炊飯スイッチをして

完成まで待ってね❤


(*^.^*)しっとりと☺出来上がり

🔰はじめてにしては😁上出来ガオガオ






無気力ピスケミルク

顔をうずめて寝るのを覚えて✨




それも😁胸タッチ



今回は😁耳をつかってまぁーす🎵






いやぁ😁ネコに産まれてよかったぜ✨




これ人間だったら😁


セクハラ。チカン。変態で


つかまるわにゃんにゃん

ネコやめられませんなぁ😁ニャオッス🎵