今月のお給料で買いたいものはなに?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


やしの木やしの木今日も✨キバッテ

パトロールしょうぜガルルガルル🐾🐾

👳最近アイツどうした?集会にも
顔だしてねぇじゃん

🐵知らないのですかぁ?出入り禁止🈲ッスヨ


全員やしの木やしの木マジか‼なんで?なんで?
女の子からみなんじゃねぇヒッヒッヒッ




👳ナンパじゃないじゃん‼俺たちの

職業は✨愛と平和を見守りたい❤🌟


メスのケツおわいかけましてるヤツラとは
一緒にしてもらいたくない声をデカク

これだけは😁しんじてもらいたいよなぁてへぺろうさぎ


🐻まぁそうなんだよなぁ
ある一部の不良ケモノのせいで
俺たち真面目に✨仕事をしてるのも
世間は✨ナンパでしょう?みたいに
下にみられるのはカチンとくるなぁ😠

🐨俺たちって
メスとチビには襲わないのが‼オキテ

👳タチバナ道場の名にかけても✨

ここだけは✨守らないとなぁ❤


さてと‼ガルルガルル

ギャラもらったから💰💰💰💰💰

勝負毛皮❇❇買いにいくベヘッヘッ



🐵オレ。娘のパンツ買ってかえるわ😂



🐻よっ🙌イクメン野獣


優しいとうちゃんやのぅ🎵



オレも、セガレに✨
トラ🐯パンツ買って


嫁さんには😁ヒョウ柄の👙水着