🐷ハイ🐾カット

お疲れさま~⤴

次のシーンまで休憩😍✋✨カモンベイベ


ちゅーおいーっす‼

ジュンペイ監督の作品は🍀

楽しいっす‼プッ😁💨💨


僕、ドエムやん😁

かまれるの最高😃⤴⤴わーおー⤴

しし座次のシーンは

シマウマだから、たのむぜチラさん

痛くなかった?


ちゅーもっと強めに‼ガブリでも平気よ❤ワーオ
レオにかまれるなんて😋フフフ🎵

しし座まぁこう見えても
オレ‼歯には自信あるから✨マジで
ライオンの歯磨きつかってるしね🎵

ガムはかんでるほうがいいってさぁ❤

ちゅーキャッカナヘイハートアタシガムより
レオのフフフ🎵チラチラ

しし座ボク、運命のケモノです✨


ちゅーワーオ~⤴ワーオ~⤴ワーオ~⤴

運命のドラマみてるの?レオは

しし座テレビ大好きだからさぁ
みてるよ✨

2話も、おもろかったのぅ

ライバル定岡登場で

ちゅー晴子とはなんかいい感じやんプッ

誠には、ツッケンケンな態度なのに
定岡には❤乙女やん❤ほんまに

そやけど誠も
神の✨アドバイス素直にきいて行動するのが
(*≧з≦)かわいい✨


アタシもフフフ🎵聞いちゃうワーオ~⤴
しし座新規営業10とれると
ボーナス💰💰10万
これも必死に営業して
晴子のとうちゃんの職場に置くことできて
誠を気に入ってくれて

ちゅーとうちゃん気に入っても
晴子ちゃんがその気ないやんプッ

定岡には、ときめいてるけど💆


しし座運命のイタズラ


やっと10万もらえたとなったら
焼肉になってしまって

ちゅーそうなのよね🎵帰りに
あまやどりしてる晴子ちゃんに会って


☔傘をプレゼント🎁するのよね✨
誕生日なんだもんてへぺろうさぎキャッキャッ


しし座🌈虹の思いであったじゃん
ちゅーアタシとレオのかしら🎵抱いて✨

しし座キミじゃないから

ちゅーもぅ🎵ツンツン
誠と晴子の
浜辺の思いでだって😉



ちゅー晴子ちゃんが
5歳の時に
虹を🌈最初にくぐった人が結婚すると


ぁぁぁぁぁ~アタシも虹くぐりたいワーオ🎵


あなたとアタシでチラチラ🎵



しし座シッポふんでる、のけてくれガルル



ちゅーくぐったわよね❤晴子ちゃん

コンビニの看板が虹🌈

ロマンチック✨



しし座誠のひたむきな気持ちが
みててもさわやかでいいなぁ


自分の気持ちに真っ直ぐじゃん
オレみたいに☺どや顔🎵


ちゅーチュッ😚💓💓


晴子ちゃんも過去に恋愛トラウマなってるから
新しいまえに進むのにこわいのよ
もぅ傷つきたくないとゆう

しし座誰もそうだよ
オレだってそうだよ
でも自分の気持ちには
素直にいたしなぁ☺

ちゅーさぁそろそろ次のシーン

始まるわね。行きましょう

しし座優しく噛んでやるよ❤ガルル



ちゅーキュン死しそうワーオ~⤴