仲良しずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





  おいら🐢死んでねぇからホイホイ🎵


ほんまにネットは怖いわ💦💦


えっ?これって情熱野獣大陸の

密着やらしくしますの番組なの?

あっそうなの❤いいよ

おいらがボッコボッコに
されてた😨😨場所案内してあげるよ




なんでやねんアホ❗




ハマのホイコーロやでぇ‼ウオッシャ




トラここですかぁ☺

ホイちゃんの産まれた場所は✨



🐢うん❤踏むなよ‼そっとね☀


まだ眠ってる🐣からさぁ☺


トラホイちゃんは

何十年の月日を✨かけて

産まれた場所に戻ってくるってのも

相当な、ご苦労されたと思いますが


途中でチーン笑い泣き

もぅアカン‼絶体絶命ピンチもやもやもやもや


ありましたよね?


🐢常に‼死との隣り合わせで


おいらにも兄弟いたんだぜ✨

でもショボーンえーんみんなはぐれてしまってさぁ
孤独との✨戦いってゆうの?
おいらは❗絶対に‼生きる
そして🍎運命の女神の仔猫ちゃんと

会うことを信じて✨


トラほぅほぅほぅ🎵

ホイちゃんのイメージは

いじられキャラがあったので
今回、ハマの番長ホイコーロの
密着やらしくさせてもらって

新たな✨ホイコーロの顔が見れて
僕は会えてよかったです✨




最後に✨ずっと仲良くいられる秘訣

ずばり‼なんでしょうか?



しし座おいおいおい😱
だれまちやねん‼

いつになったら☀
野獣一筋‼ナルシスト密着するねん

ほんまに。このセット
どんだけ時間かけてると思ってるねん

三時間やろ‼🔥🔥

アゴヒゲつけるのにも
すぐ汗でシールは
はがれるしのぅ


脇あせビッショリなるわガルルガルル



もぅ❗あっ📷カメラ見っけ❤❤

なんやぁテーマーは

ずっと仲良くいられる秘訣ってかぁ~

❇❇信じる気持ちは✨必要だよなぁ

それに🙌俺は

嫁さんがしたいことがあることには

反対もしないし✨好きにさせる✨

もちろん🙌オゥ~エンはするぜ✨
あたりまえじゃん?

あとは❤

共感することって大事なんじゃねぇ


❇シェア❇共によろこび

共にかなしみ

共に修羅場を見たり

なんてなぁヘッヘッ

ここカット編集してくれよ
平和主義のオレなんで


戦争はやだなぁ☺

ここは🎵流せよ✨