黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまがぉ~ぉぉぉぉぉぉぉぉ

汗ビッショリアセアセアセアセ


特別サーピス\(^_^)/


スーパーの😁



野菜、果物つめほうだい🎵







お一人様ネットふたつ。






みんな勢いがハンパねぇ💨💨💨💨💨💨💨


午前中のタイムサービスなので


9時から開店💮💮




ガオも



職場10時からなので




並びましたよギラギラ👽👽



ハンターガオの血がさわぐぜ✨







数も無制限っす🙌






とじなくてもオッケー


はみだしオッケー❤ワーオ~⤴







一袋300円🍎🌽🍊🍏🍌🍆








慣れてる人は


つめるのもプロ❇❇立てて


立てて✨






私は、ヒヨッコだなぁ😅



ねかしてるやん(笑)アカンやん😁






でも✨ネギは最初のグループには


なかったので




ガオの2グループの人達は






ネギもってけ🎵



つっこんでいいからドンドン

もってけ~~


スタッフさんが掛け声してました




あおるのが得意(笑)







なのでガオも☺





白ネギ4本

つっこみましたガオ~オオオ





楽しかった🎵








これは。お茶のパック





お取り寄せが届いてました😋






濃いお茶が飲みたくて✨





おばあちゃん👵かよ❗