今月も✨blog👣訪問


ありがとう😉👍🎶

今日は❤天気がよくて

おやすみなので




洗濯物をほそうとしたら




ミルクが(*^^*)私の姿を発見したので


鳴きながらミャアミャア~


足にスリスリ🎵しっぽをスリスリ🎵

もう仲直り❤してるから



いっぱい遊んだよ✨



車の音とかにも敏感になってきたり




庭のまん中まで出てきて🐾🐾


あたりをみわたしながら


また私のとこによってくる


あまえんぼ😉ミルク






ラブリーの姿が見えなかった






もうそろそろ子離れの時期なのかしら?



ミルクも半年過ぎたしなぁ🎵




この前も朝姿見えなかったし



そうしながら



育児も終わっていくんだねニャンニャン





夕飯の時間がきたので


様子をみにいくと



ボス猫が先にきていて



ミルクとラブリーは来てなかった




それで納屋をのぞきにいくと❗



そこには‼なんと‼ニャンと‼







イケメンニャンタが納屋の上で


いるじゃないか‼ウォォォォォォォォ



ミルクが😸小さな声で


ミヤォミャオと鳴いてる





ミルクと



イケメンニャンタ


ミルクのパパネコです



その♂二匹の目線が👀👀



同じ方向見てるから


たぶん‼そこに

ラブリーがみをひそめて隠れてる




ミルクもチラチラみながら


私の方もチラチラみながら


ご飯🍚🍴食べに下に
降りたいのと





自分がそこから離れたら




母ネコが



イケメンニャンタに



襲われるんじゃないないかと




このジレンマ、



葛藤‼





私も



そっとして





庭先にもどる




そしたらボス猫が



ラブリーちゃんがいないから



鳴いてアピール✨


ニャアーン🎵ニャアーン🎵




ミルク、下に降りてきた



ご飯🍚🍴食べる


昼も食べてないから



ガッツガッツ食べて


お腹パンパン





イケメンニャンタが


エサの場所を通り


食べずにスルー





イケメンニャンタ



顔も、二重になって




顔も汚れて



体も汚れて



ここにくるまで


いろんなことがあったのかなぁ




子供の顔を見にきただけかもしれないし




納屋でいたけど



大きな声でイカクするのでもなく


イケメンニャンタパパ



やっぱり親子ネコだニャン




複雑な気持ちだよね❤



ラブリーにしても




会えてうれしいのだけど



気持ちはボス猫に


ハート💕が多いじゃない

それを知りながらボス猫も

イケメンニャンタが

ちょこちょこきたら



ねぇ❤おくさん


今後の行方が気になるわ



昼ドラみたいな?




ドロドロ?



修羅場?



血をみるわよワオ~






猫歯をきたえて


ガリガリ


♂三匹の🐾🐾🐾熱いサバイバル(笑)



負ける気しないもん‼ガリガリ