1月29日の運勢
2
小さな願い事が実現してしまう日
今日はあなたの願いが叶うラッキーデイ。大きな夢や長期的な願いは難しいかもしれませんが、欲しかったものややりたいことなどに関する願いは実現できそうです。
今日のラッキーブログワード
歯ブラシ

あなたの今日の運勢をチェック


グッドモーニング✋⤴⤴😆😉




今日の占いは



(゚∀゚≡゚∀゚)キタァァァ~ガオォォォ~




なになに🎵




願いが叶う✨わーおーとびだすうさぎ2わーおーカナヘイきらきらカナヘイきらきら










👩ミルク🎵おはニャン🎵

ミルク、パパニャンタが

会いに来てくれてたね☺





🐹僕、パパの顔わかんないよニャンニャン

👩イケメンのところは😉
ミルクにそっくり😋優しいのもねカナヘイハート








👩ミルクのママにも会えてよかった✨
🐹あのね😃おじしゃんがねぇ

ずっと✨僕が産まれた時から
側にいてくれてるんだニャンニャン


最初は知らないおじしゃんが

僕とママのご飯を勝手に食べて

すごくこわくてびっくりガーンショボーン


震えながら暮らしてたんだぁ


あっ!これで僕もママも

このご飯のように🍴🍴

このボス猫のエサになるんだと😢



そしたらねぇ😵


イジメされなかった!

それよりも❗ずっとずっと

僕とママを


助けてくれてたんだよ💪💪



僕のママ👰美人やん❤

モテるから、他の♂が


ちょっかいしないように

おじしゃんがね❤



僕も、ママを助けるよ✨

ママねぇ


僕のパパと離婚して


シングルマザーでいるって

そう決めてたの✨


おじしゃんもその気持ちは

わかって✨それでもいいから❤❤

ママの事が大好きだから

用心棒させてって❤❤

ママもねぇ

おじしゃんが


他のパトロールで来ない日がある時


屋根の上からおじしゃんが


来ないかなニャンってチラチラしてるよ

👩そうなのラブラブ

ミルクは、ボス猫おじさんのこと


🐹うーん🎵僕のパパ


おじしゃんは僕のパパ。

👩そっかおねがいいいこだねミルクは❤



🐹さてとお祈りの時間だから✨



今日もママが笑顔で✨一日
過ごせれますように❤❤