あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

犬
足つぼマッサージ‼ガチやん大泣きうさぎ大泣きうさぎ

俺❗死ぬかと思ったわほんまにやる気なしピスケ


それやったら、箱の中身は

ニャンニャンのほうがよかったわコンニャロコンニャロ😫

たらいが頭におちてくるヤツとか?


ハムスターまぁまぁ😃おまえはなにやっても

イケメンだから絵になるねんガルルガルル🎵


俺みたいな😁オッサンでは

誰もTV見ないべ?俺がマッサージしてやるから

なぁおまえもそう思うべ?



馬オッス‼自分最初から

NG🈲なのでバラエティー出たことない





ハムスターそうなの?どこの事務所やねん


馬自分は、役者一本で

仕事したいのでオッス‼




ハムスターおまえさぁ。そんなに世の中甘く
ねぇぞ?アレ❌これ❌なんて
自分の才能の枠を自分で縮めて

どうすんの?いやマジで

もっと✨色々挑戦するのも

いいと思うぜ✨

犬おっ❤良いことゆうじゃん🎵

そうだろ❗おまえは
俺らのようなツマンナイライオンには
なってもらいたくないねん
うん❤そうそう✨がんばれ🚩😃🚩

馬先輩オッス‼ショボーンえーん

そうですね😳

ハムスター俺らさぁ学歴もねぇじゃん?
かといっても?芸もねぇし
愛想笑いもできねぇしよ?
ハンターだけじゃん✋

誰にも負けねぇのは✨


犬そうだろ❗しっかり勉強しとけガルル
しょうもないオッサンライオンにはなるなよ❤




ニコスタッフ🎵すいません
そろそろ本番ですので😃




犬馬ハムスターうぃーっすガルル‼オッシャ❗





💨💨💨💨💨💨

💨💨💨💨💨💨💨

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

ウォォォォォォォォォォォォ❗



💨💨💨💨ウリャァァァァ‼



💨💨💨ちょっとタテガミひっぱるなよ



あっ。ごめんごめん😢💨💨


💨💨💨ウワァァァァァ‼ウォォォォォォォォォォォォ





あんぐりピスケ監督、カット‼

お疲れ👋😃💦