ピース❤ピース❤今年もプレゼントガオ~ハンター始動プレゼントくま



福袋(*⌒3⌒*)好きよね~~にこてへてへ




数が限定だと🐥🐤よけいに😸


ガオ★ハンター狙いさだめてキランキランキラキラ



リラックマゲット口笛リラクマキタ━━━(゚∀゚)━━

パジャマとリラクマパーカーセット💮



3000円👏👏





次にガオ★ハンターは



つめ放題💃💃🏄🏄💃💃


好きよね~~フゥ~爆笑爆笑


タオルつめ放題🎵1000円(*'∀`*)v(*'∀`*)v

バスタオルもはいりますよ🍀

入浴剤♨♨つめ放題♨♨

ギュウギュウに😃


袋はみでてもオッケー(笑)






次に💁雑貨屋さんの福袋(*⌒3⌒*)


だいたい一万くらいの品物がはいって


3000円😜つかえる品物がはいっていて

よかったぁ😹




たまに😃ハズレみたいなのもあるしね


オッドアイ猫プッ😁💨💨プッ😁💨💨

👩ミルク。何わらってるの








オッドアイ猫なんでもないよニヤニヤ



美味しそうなモモ肉🍖ガブガブ





👩イタッショックショック



やめなさいってイヒぼけー