やしの木野獣ライブ★★

控え室やしの木やしの木

🐷おっ🎵ミルク大きくなったなぁベイベ

🐢おいらより、やらしくモテルんじゃねぇ

なぁポンタ、ミルクあそびにきてるよ✨
トラほんまやぁ僕も✨モテたいっす😃


🐷おいおい😃奥さんと息子GAOがいるだろ
トラまぁまぁ🎵SNSで流さないでね。なんちって
オッドアイ猫みなしゃんに相談があるのニャンニャン


🐷そっかぁ😉よし口笛カモンベイベまかせろ

みんな応援してるからキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

🐢あきらめるなよホイホイ
おいらもその気持ちわかるからさぁ照れ
トラそろそろ本番始まるから

いこうぜ✨


しし座フヘックッシュン‼

話は♨風呂からきいたぜガルルガルル

それなら‼俺が歌う✨

🐢🐷トラオッドアイ猫レオアニキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ




会場口笛キャアーキャアー🎵キャアーキャアー🎵

ジュンペイ🎵ポンタ~🎵ホイちゃん

レオ~レオ~✨



しし座今年は✨新年そうそう野獣ライブで
オゥイェーイ👋👋

会場キャアー🎵キャアー🎵アイラブ🌠スキヤキ
黒毛和牛~オゥイェーイ🎵



しし座乙女のトキメキキラキラ音符伝えたくて伝わらない


時には✨素直になれずに



泣いた季節を✨越えた僕らは




今✨とてもかがやいてるよ✨

それぞれ描く✨乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しあわせのかたちは重なり


今✨大きな愛になる✨








ずっとキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラふたりで

生きてゆこう乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ






百年先も✨

愛を誓うよ✨乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ

君は僕の全てさぁ~




信じている✨乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ




ただ信じている✨

同じ時間を❤刻む人へ

どんな君も✨乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ




どんな僕でも乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ


ひとつひとつが愛おしい乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ




君がいれば✨乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ






なにもいらない乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ









きっと乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ幸せにするから


雨のなかで君を待っていた乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ


優しさの意味さえしらず



すれ違いに傷ついた夜


それでもここまで来たんだ✨





かけがえのない出逢いは✨

奇跡を✨繋いで✨



思いで重なりあう


はじまりの歌✨乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラなりひびいて


どんなときも✨ささえてくれた

笑い泣いた仲間へ✨

心こめて✨

ただ✨乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラひとつだけ
贈る言葉は✨乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ




しし座センキュオゥイェーイ🎵


🐷🐢トラ百年先も~愛を誓うよ~
君は✨僕の全てさぁフゥ~

愛してる✨ただ愛してる✨


同じ明日を✨約束しよう
世界中に✨ただひとりだけ

僕は君を選んだキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


君といれば✨どんな未來も
ずっとかがやいてるから✨

会場✨フゥ~フゥ~フゥ~



トラしし座🐷🐢センキュ🌠




ボスネコ🎵ラブリーちゃんと
お幸せに✨



会場🎵キャアーキャアー🎵ボスネコ~


ラブリーちゃん🎵



オッドアイ猫レオ。ジュンペイ。ホイちゃん
ポンタ。ありがとうニャンニャン
僕もママを守るからね❤



しし座オッサンも、何百回も


ふられてるねんガルル

それでも🌠好きな気持ちは

ごまかしてねぇぞガルル

🐢おいらも、ノロノロだけど
ラブのスピードは💕ギラギラだぜ
オッドアイ猫うん😉