オッドアイ猫ツナ最近食べさせて、もらってねぇべ


👩ミルク🐹カメラまわってるよプッ





オッドアイ猫アセアセアセアセアセアセ

おば…いゃあのおねぇちゃんには

ご飯を毎回いただいて🍴🈵😍マンプクっす


📷カメラ📹にむかってマイクマイク


👩ミルク、今日パパ来てたよ🐯


年末のあいさつまわりで🐾🐾


いそがしいからすぐに帰ったよ

ミルクからママにお話ししてあげてね🐯

イケメンニャンタ。来てたって



オッドアイ猫そうなの?パパ僕のこともママのことも



忘れてないよね😢


👩忘れるわけないやんあひる好

パトロールが広いから👮🐾👮


毎日はミルクに会いに来れないけど

月に一回は☺きてるよ✨



ケンカ強いね🐯ミルクのパパは

オッドアイ猫ぼくも、訓練してるよ🐭🐭


おねぇちゃんコーチーが

ついてくれてるから✨

ぼく👊もっともっと訓練をして

ママを守るんだぁ❤❤






👩ミルクの✨どや顔



赤い糸が❤からまってるよ